こんにちは

 

平凡な主婦だった私が
エネルギーを使いこなして臨時収入8桁✨


自分責めの嵐だった自分から身も心も
ヘブンリーなライフスタイルを
叶えていった魔法をお伝えします✨

 

エネルギーマスターコーチ

ヘブンリーまち子です💖

 

 

初めましての方はこちらから自己紹介をどうぞ

 

*****************⁡

 

実はヘブンリー

ゆっティーヌのライブをみると

翌日めっちゃ自分責めして

エネルギーが落ちるという

謎の現象に悩まされてたw

なんでやー😭

大好きな師匠2人なのに

なんでライブ後

“私はやっぱりダメだ"

ってなっちゃうのか

理由がわからず

もんもんとしてた🥹

みんなはそういう事ない?🥹

私だけ??🥹

なので今回はライブをみない選択を

しようかとも考えたんだけど

なんでそうなるのか

検証してみたくなったので

思い切って見てみた!

#最近実験と検証が楽しい🧪

#ヘブンリーは成長している





結果

朝目覚めたら

やっぱりザワザワしてるの🤣

今回もきたかーって思ってたんだけど

どこに引っかかったんだ?って

自分に聞いてみたら

他の聴いてる人が

コメントでどんどん気づきを書いてたり

そういうことかーってなっていく中

私は

あー、それ出来てないからダメなのかも🦆

あー、これが出来てないからダメなのかも🦆

ってひたすら

自分のダメなところ探しをしてたんだよ

#さすが自分責め世界選手権優勝経験者

大好きな人の言葉って

心をオープンにして聴いてる分

奥まで入ってきちゃうんだよね

で、いつもなら

どんどんダメなところに

フォーカスして沼るんだけど

ちゃうちゃう

私が本当に欲しい真実は

それじゃないって俯瞰してみた

#沼る人はコレめっちゃいいよ

そしたらね

何とヘブンリー・・・

自分がやるべき行動が

見えてしまったのです!!!!!😳

俯瞰のチカラってすごい!!!!!😳

てか、これってさとみさんに

ここだけやってって

ずっと言われてたやつだけどね!w

やっとやっと

点と点が線に繋がった

8月の満月の朝

最近ホントにこれまでのことが

どんどん繋がってびびってる・・・

さぁ、これから実験の始まり!!

実験結果はどんどんシェアしていきます!!

#営業妨害になってないかしら

#ゆっティーヌライブは毎回神回

#あなたも揺さぶられてみて

 

 

 

 

    

 

セッションや何かしらのサービスを

受けてくださった方限定で

継続サポートのご案内もしています

気になる方はぜひ♡

 

 

 

継続サポートの詳細は下記の

公式LINEからお問合せください。

 

 

個人セッションや講座などの案内は

LINE公式アカウントの方から

先行で受け付けていきますので

登録しておいてください。

 

 

ご登録は、こちらから

 

 

 

もしくはこちらのボタンから
 

友だち追加