こんにちは

 

平凡な主婦だった私が
エネルギーを使いこなして臨時収入8桁✨


自分責めの嵐だった自分から身も心も
ヘブンリーなライフスタイルを
叶えていった魔法をお伝えします✨

 

エネルギーマスターコーチ

ヘブンリーまち子です💖

 

 

初めましての方はこちらから自己紹介をどうぞ

 

*****************⁡

 

セレスティーヌとヘブンリーの

幸せな世界へパラレルしちゃう肩出しお茶会

からの

学びが多過ぎて

終わってから

振り返りしては泣いてる

#ホントよく泣くw

今回ね

お申込みがお一人だったの

正式な告知をする前に申込んでくれた

2人がお茶会するなら絶対行こうと

思ってたってわざわざ東京から来てくれた

めっちゃくちゃ嬉しかった😍

1人申し込んでくれた

やったー開催できる

嬉しいー😆😆😆ってなった

だけど

集客の期間1ヶ月強

まぁいろいろあるよね

日常生活もあるし

キャンセルは入るし

告知を重ねてもお申込みが

入らない日が続いてくると

1人しか申込みがない

私ってやっぱりダメなんだ😖

ってなってくる

事実はお申込が1人でなんら変わらないのに

自分で事実に良い悪いって

勝手に色をつけて

喜んだり落ち込んだりしてた

で、エネルギーが高い時は

もし1人だとしても

参加者さんめっちゃお得やん💖

ってなれるんだけど

1人"しか”集められなかったっていう

ピンポイントに焦点があっちゃうと

自分責め、自己否定、罪悪感が出るわ出るわ🎁

こうなってくると

自分をヘブンリーに満たして幸せな状態で

行動するなんてぶっ飛んじゃって

ちゃんと集客するために

なんでもやらなきゃとか

寝てる暇なんてないとか

努力と根性が足りないんじゃないかって

なんとか満席にしなきゃって

躍起になってる自分がいたの😖😖😖

さとみさんは

やらなきゃと思ってる時点で

やりたくないやん、それ

だからやらなくていいよ☺️

別に満席じゃなくてもいいやん

もうお茶会のことは忘れて

しれっと遊んどけばいいよ☺️

って言ってくれてたんだけど

そんなこと許されるわけないやんって

めっちゃキーーーーーー💢ってなってた🤣

#かわいいな私

もちろん満席にこだわる時が

あってもいいんだけど

何かを犠牲にして

我慢しながらビジネスするのが嫌で

今に至ってるのに

もしこれで満席になってたら

やっぱりビジネスって

苦行みたいなことを我慢して

いつかくるご褒美を待つものなんだな

って言う意識が強固になってた😱😱😱

今回の本当の目的は

満席にすることじゃなくて

私が自分を満たしながら

新しい経験をしこの過程を楽しんで

お一人だろうと満席だろうと

それでも幸せでいて大丈夫っていう

意識を得ることだったんだな😍🤩😍

って思ったんだよね

さとみさんが

ビジネスって

ご褒美みたいなことをやりながら

お金をもらうことだよって

言ってくれてたんだけど

その意味が終わって数日経ってから

やっとわかった気がする😍💖🤟

途中もうやめるって言ったほうが

いいのかなとかも考えたんだけど

最後までやりたいって思いを

貫抜けて本当よかったな✨💖🚀

どういう結果になっても

チャレンジしたことで経験を得られた

これが私にとっては財産💗

側から見たら一見

”失敗”のように見える結果かもしれない

でもこの結果と過程を見せることで

誰かの何かの勇気になったり

一歩踏みだすチカラになってたら嬉しいな💗

いつも読んでくれてありがとう💖

.

#まじゅビジ

#まちコロん

#エネルギーマスターコーチ

 

 

 



 

 

 

 

 

 

    

 

セッションや何かしらのサービスを

受けてくださった方限定で

継続サポートのご案内もしています

気になる方はぜひ♡

 

 

 

継続サポートの詳細は下記の

公式LINEからお問合せください。

 

 

個人セッションや講座などの案内は

LINE公式アカウントの方から

先行で受け付けていきますので

登録しておいてください。

 

 

ご登録は、こちらから

 

 

 

もしくはこちらのボタンから
 

友だち追加