こんにちは

 

平凡な主婦だった私が
エネルギーを使いこなして臨時収入8桁✨


自分責めの嵐だった自分から身も心も
ヘブンリーなライフスタイルを
叶えていった魔法をお伝えします✨

 

エネルギーマスターコーチ

ヘブンリーまち子です💖

 

 

初めましての方はこちらから自己紹介をどうぞ

 

*****************⁡

 

 

コンラッド大阪のラウンジで

本気の肩出しして来たお😍

セレスティーヌとヘブンリーの

幸せな世界へパラレルしちゃう肩出しお茶会

開催したよ✨✨✨

私さ、ティーヌ先生は

ノースリーブだろうなって

思ってたんだけど

侮ってた

ガッツリ本気の脱ぎっぷりで

登場されて

センセイの気合いを

目の当たりにしました😍

東京から参加してくれた

ゆーこりーの

ヴィトンのバックの持ち手の部分が

ホテルに着いた瞬間キレるっていう

始まる前からエネルギーの

書き換えが始まってたよね

ティーヌさんが

参加者さんの未来を本気で

変えてやるくらいの

意気込みでやるって言われてた通り

参加者お1人だったから

ゆーこりーの未来の可能性を開く

高い次元の話と

具体的なステップと

詰まりポイントの解消法まで

めっちゃ濃ゆい時間になったよ✨🚀

2時間のお茶会に

移動時間3時間以上

そりゃ動かすエネルギー

凄いとしかいいようない

やっぱりさ

願いを叶えていく人って

行動することで

チャンスを掴み取るんだね🥂🥂💫

終わってからさ

反省しない反省会を

さとみさんとしてて

よく考えたら

こんな公衆の面前で

結婚式でもないのに

肩出し出来るって

なかなか自己肯定感高めじゃない?

ハードル高かったかもって

反省しない反省会なのに

ちょっと反省しちゃったよ🤣

一年前のヘブンリーなら

参加したいと思っても

肩出しとか無理ってなって

参加断念してたよきっとw

一年ですっかり変わっちゃって

自分のなりたい在り方を叶えてる人と

多くの時間を過ごすって

やっぱりめっちゃ大事だと思った😍💖🌈

あっという間の

楽しくワクワクする時間を

ありがとうございました💕

 

 

    

 

    

 

セッションや何かしらのサービスを

受けてくださった方限定で

継続サポートのご案内もしています

気になる方はぜひ♡

 

 

 

継続サポートの詳細は下記の

公式LINEからお問合せください。

 

 

個人セッションや講座などの案内は

LINE公式アカウントの方から

先行で受け付けていきますので

登録しておいてください。

 

 

ご登録は、こちらから

 

 

 

もしくはこちらのボタンから
 

友だち追加