こんにちは

 

普通の平凡な主婦からヘ

ブンリーなライフスタイルを

叶えていった魔法をお届け✨

 

ライフスタイリスト

ヘブンリーまち子です

 

初めましての方はこちらから自己紹介をどうぞ

 

*****************⁡

 

ビジネスをしてて

自分は進んでるのかなって

不安になることない?

#ヘブンリーはよくある🤣🤣

だいたい

サービスをつくっても

2ヶ月もしたら飽きちゃう

作った時は最高に

めっちゃいいと思っていても😂

で、なかなか

わたしのサービスはコレだ❗️

っていうのが

作れないでいたから

ぐるぐるしてて🌀

全然進んでないかもって

不安に陥ってしまう

で、そんなときは

そもそもなんで

ビジネスやりたいと思ったんだっけ?

ここに立ち返ってみたらいいんだよね。

ちなみにヘブンリーは

子どものころ専業主婦だった母に

「あんたのせいで離婚できない」って

言われたひと言から

自分の人生を人のせいにした生き方は嫌だ❗️

お金や環境でもなく

自分の人生、”好き"で選択できる

ようにわたしはなる😤

そして、そんな人を

増やしたいって思ったところが

自分で稼ぎたいと思った

スタートだったの✨✨✨😍

で、今まさに

自分の好きをその都度その都度

選んでサービスにするってことをしていて❤️

あ、なんだ願いは

ちゃんと叶ってたって

気づけたんだよね💖

周りからみたらブレてる人で

なにやってる人なんだろうって

思われてるかもしれないし

自分でもふと不安になる

こともあるんだけど、

ちゃんと自分の人生の指針に沿って

生きてるんだって再確認できたの🚀🚀🚀

ちなみにアンミカ先輩は

こうも言ってた

#急にアンミカさん登場w

アンミカさんって何者か

わからないですよね?

それって周りから見たら

イマイチじゃないですか?

って言われて

ありがとう💖

私って枠にハマれないから

何者かわからないって嬉しい💖

って。

そうなの。

結局は”枠”にハマれない🥺

だからなんか

中途半端かなぁって悩んでたり

なかなか結果でないなぁって

止まりそうになってたら

そもそもなんで

ビジネスやりたいと思ったんだっけ?

これを自分に聞いてあげるといいよ✨✨✨

で、そんな

“好き”で選んでうまくいく、を

みんなで叶えるグループ

Yやることやらずに好きなことだけしてたら

Uうまくいく

L研究所

#YUL

#ネーミングセンスw

はじめるお💖

今回わたしがこうやって

気づけたのも

きっかけになった情報があって

環境があったから

やっぱり入れる情報も環境も大切だなって

しみじみ思ってる今日この頃

やることやらずに

好きなことだけしてたら

うまくいく

自分にも世界にも優しく稼ぎたい

自分を見て知って

自分も周りも大切にして

楽しくビジネスしたい

そんなみなさんのご参加お待ちしてます💖

#募集は公式LINEから←たぶんw

#まちコロん

#まじゅビジ

#魂セレ
 

 

    
魂ぷるセッション
 
時間 60分
 
料金 3,000円
 
場所 ZOOMオンライン
 
日時 基本平日の10時から16時まで
(詳細はお申し込み後に
調整させていただきます)
 
お申込はこちらから
 

 

 
 

 

 

 

    

 

    

 

セッションや何かしらのサービスを

受けてくださった方限定で

継続サポートのご案内もしています

気になる方はぜひ♡

 

 

 

継続サポートの詳細は下記の

公式LINEからお問合せください。

 

 

個人セッションや講座などの案内は

LINE公式アカウントの方から

先行で受け付けていきますので

登録しておいてください。

 

 

ご登録は、こちらから

 

 

 

もしくはこちらのボタンから
 

友だち追加