こんにちは

 

普通の平凡な主婦からヘ

ブンリーなライフスタイルを

叶えていった魔法をお届け✨

 

ライフスタイリスト

ヘブンリーまち子です

 

初めましての方はこちらから自己紹介をどうぞ

 

*****************⁡

我謝ゆりちゃん主催の
貴族のお遊び撮影会vol.2
に参加してきたよー💕


実はこの会vol.1も
参加してたヘブンリー




その時の自分のヘブンリー感に
ちょっと納得いかず←w

ゆりちゃんにパーソナルで
伴奏してもらい
今回を迎えたわけです


私って
私なんてこんなものっていう
途中で妥協するクセが
元々あって
けっこうコレがいつも邪魔してたから
何でかなーって
深掘りしてったら



頑張り切った時に
それでも大したことない自分を
見るのが嫌っていう意識からだった🥺
#可愛いよね



で、セッションしてたら
けっこうこの意識
持ってる人多いなーって気づいた☺️
#ほんと可愛いよね




だからね
前回の写真を見たときに
コンナハズジャナカッタ😱って
妥協した自分をまざまざと
見せつけられて


妥協するからセルフイメージも
"そこそこなわたし"、から
抜け出ないわけで…



だから今回は
この前投稿した


https://ameblo.jp/body--mind-spirit/entry-12805577539.html



AだったらBするの
Aの次元をあげるっていうのを
意識してみたら・・・



キター✨✨✨💖😍💖😍💖😍





どう考えても似合わないと
思っていたドレスも
しっくり馴染んでいて
もっと華やかでもよかったかもって
思えるくらいになってた☺️


他の参加者さんから
このドレス撮影会のために買ったの?
普段から着てるのかと思ったって


普段どんな生活してると
思われてるんやろうって
笑っちゃったけど🤣



妥協せずに
やり切ったからこそ
またセルフイメージ上がったし
欲しい未来の自分に近づいた✨💖



つまりは
やっぱり
自分の未来や理想はより次元を上げる✨
そしてそこに向かって
信じて行動するかが大事って話なんだなー😍



そこそこの自分に
満足してる場合じゃないね🤩



で、そこを信じて
行動し続けるには
絶対環境って大事!!!!



というワケで
そんな情報をシェアしたり
そこそこで満足しない環境を楽しむグループ・・・
近日募集する😤
#名前が決まらなくて
#滞ってる🥺


少々お待ちください🙏

 

 

 

    
魂ぷるセッション
 
時間 60分
 
料金 3,000円
 
場所 ZOOMオンライン
 
日時 基本平日の10時から16時まで
(詳細はお申し込み後に
調整させていただきます)
 
お申込はこちらから
 

 

 
 

 

 

 

    

 

    

 

セッションや何かしらのサービスを

受けてくださった方限定で

継続サポートのご案内もしています

気になる方はぜひ♡

 

 

 

継続サポートの詳細は下記の

公式LINEからお問合せください。

 

 

個人セッションや講座などの案内は

LINE公式アカウントの方から

先行で受け付けていきますので

登録しておいてください。

 

 

ご登録は、こちらから

 

 

 

もしくはこちらのボタンから
 

友だち追加