こんにちは

 

"いい人"卒業

自分らしく稼ぐ✖️感覚を解放する

ビジネスマインドコーチ

ヘブンリーまち子です

 

初めましての方はこちらから自己紹介をどうぞ

 

*****************


わたしはずっと"ない”に
目を向けて生きてきた。


自信がない
才能がない
スキルがない
実績がない
可愛くない
人間性がない



ない、ない、ない、ない、ない、、、
⁡⁡
ないないお化け👻

持ってる人を
羨んで妬んできた


あの人は元々綺麗だから
あの人はカリスマ性があるから
何もない私って可哀想とか思ってた



”ない"に目を向ければ
ないが加速するわけで
(そんな事も知らなかったし)
その頃は何もかも上手くいかなくて
運も悪くて
付き合った人がストーカー
みたいになっちゃったり
サロンオープンしようと思ったら
緊急手術でオープン延期になったり
海外でカード盗まれて不正使用されてたり




で、”ない"に目を向ければ
ないが加速するってわかった後も
結局”ない”にしかフォーカスできなくて
やっぱりうまく行かなかった。

 

 

 



頭ではわかってるけど
どうしてもそういう
思考パターンに陥る。


で、結局そこを抜け出したきっかけは
特に“ねぎらい"だった。

人を羨む自分も
嫉妬する自分も
頑張ってる自分も
自分だけは絶対的な自分の
味方になってあげて
ひたすら労ってあげるの。



”ない”にフォーカスしたらダメなのは
頭ではわかってるけど
どうにもこうにもならないって人は
ホントに“ねぎらい"してみてー。


そんな事でって思うかも知れないけど
ないないお化けだった私でさえ
お金もシャネルのバックも
引き寄せてしまうくらいの
威力を持ってるから。



そして習慣化して
マジで色々引き寄せたいって方は
プログラムに来てみてね♪



 

 

 
💎内容
①ファーストグルコン:1ヶ月先の自分のヘブンリーを設定
3月1日(水)10時~
 

②週1ミッションライブ配信(火曜日の午前中の予定)
ミッション1:お金を引き寄せる🧠脳みそモミモミワーク💖
ミッション2:自分責めとバイバイできる✨魔法のワーク✨
ミッション3:不安よさようなら♪いつもワタシが味方ワーク🤝
ミッション4:ヘブンリーに生きよう💖ヘブンリーワーク🎁
ミッション5:”ある”を引き寄せる🌈ぷちぷち断食ワーク
ミッション6:お金ーーーー💴✨わくわくワーク👛
ミッション7:お金ーーーー2💴💴✨✨わくわくお金ワーク💴
※簡単な身体を使ったミッションがあります
※ミッションは変更&追加する場合があります
※ミッションは録画しますのでご自身のペースで取り組んでいただけます



③ラストグルコン:どうだったかな?!答え合わせ
3月31日(金)10時~

 

 


 💎コース

今回は2コース用意しました♡

 

 

🌹Luxuryコース 限定3名様
 

・BASICコースの内容
・月1回個人セッション(60分)✖️1回
・1対1でLINEし放題(1ヶ月間)
↑プログラムに関係のないビジネスなどの質問に何でもお答えします。

《料金》60,000円

 


🌹BASICコース
・限定FBグループへご招待!
・FBフィード内で出されるミッション+グルコン参加

《料金》14,000円



💎期間:2023年3月1日(水)から3月31日(金)
 
 
💎場所:限定Facebookグループ
 

《キャンセルポリシー》
お申し込み後のキャンセルは不可
 

《お支払い》
銀行振込

 

 

《お申込》

お申し込みはこちらのフォームから

募集終了しました

 

 

 

 

 

ご質問お問合せは

公式LINEからどうぞ〜!

 

友だち追加

 

 

    

 

 

 

 

 

    

ヘブンリーセッション

 

《日時》平日10時〜13時00分

(お申し込み後日時を調整します)
 

《料金》6,000円
 

《場所》ZOOMオンライン
 

《定員》毎月5名さま
 

《申込》お申込はこちらから



 

 

    

 

    

 

セッションや何かしらのサービスを

受けてくださった方限定で

継続サポートのご案内もしています

気になる方はぜひ♡

 

 

 

継続サポートの詳細は下記の

公式LINEからお問合せください。

 

 

個人セッションや講座などの案内は

LINE公式アカウントの方から

先行で受け付けていきますので

登録しておいてください。

 

 

ご登録は、こちらから

 

 

 

もしくはこちらのボタンから
 

友だち追加