こんにちは

 

"いい人"卒業

自分らしく稼ぐ✖️感覚を解放する

ビジネスマインドコーチ

ヘブンリーまち子です

 

初めましての方はこちらから自己紹介をどうぞ

 

*****************

 

なんの取り柄もない
普通で平凡な子育てに疲れた主婦が
一目置かれる存在感を発揮し
会いたい人に激変した
へブンリーメソッド

できました


40年私が悩んでいたこと


それは
存在感がないこと

え、あの時いた?
全然気づかなかった
大人しいもんね



 

 

そう言われること数知れず


いてもいなくてもわからない

そんな普通で平凡
いいように言えば
どこの場所にも馴染むことができる
和を乱さないいい人なのかも知れない


だけどそれって


この自分ビジネス、
特にSNSを使ったビジネスにおいては


致命的だった


 

 

日々情報が溢れどんどん消費されている中
まだ実績もないお客様もいない段階では
いかに埋もれない存在になるか
これがまず大切だった


だけど私はここをずっと
おざなりにしてきた


普通で平凡、特に何のスキルも能力も
ないと思っていた私は
スキルを身につけて磨けば
売れると思っていた

 


というより、

そうであって欲しいと願っていた


だってスキルで売れるなら
スキルさえ磨けば売れる可能性があるわけだから

そう思ってひたすら
いろんなセミナーや講座に参加しては
いろんな技術や資格をとった


image

image

image

image

 


その結果残ったのは
山のようにあるディプロマの数々と
費やした500万近く
コンサル費用とか入れたら8桁近い


だけどどんなにスキルを習いにいっても

私って普通で平凡だから。。。
私よりスキルがすごい人はいくらでもいる
こんなのじゃ商品提供できない

この意識が変わることがなかった

ただただお金溶かしちゃった
そうやって自分を責めて罪悪感にまみれてた

私は自分ビジネスってやっぱり
向いていないのかも知れない
絶望した頃ヘブンリーは


起業9年目にしてあることを変えた



それをしたらなんと!
エネルギー変わりすぎてて
全然別人でわからんかった!
一体何があったのレベルって
驚愕されるようになったんだよね



でもわたし
この間に何か新しいスキルや
能力を身につけたわけじゃない


自分のスペックとしては
本当に何にも変わってない



ただ、あることをしただけ



そのあることっていうのが


①自分の価値基準決めて
②その基準のとおりに行動選択して
③セルフイメージを上げる



この3ステップ。
(答え言っちゃった🤣w
 ただコレをやるにはコツがある✨)


⁡これをしただけで


いてもいなくてもわからないくらい
目立たない存在で誰にも選ばれない私だったのが


そこにいるだけでオーラや存在感があって
あんな風になれたらいいな
話してみたいってなって
いわれる存在になって
ただ会ってみたかったからで
お申込が入るようになった



※マチマチはこの前までの名前よ♡



でも、正直こういうのって
目新しさで言えばそんなことないし
みんな頭では分かってるんだと思う

 


私も聞いたら
まぁそうなのかもなーとかって思うし
正直ピンとは来ないと思う。



でもね、
ここの重要性は
体感すればわかるし
結局効果が出るのも早いの!



しかも
ココを押さえておくだけで
新しいスキル探しに無駄な

お金や時間を費やさなくてもよくなるし
自分をどんどん輝かせて

ビジネスできるようになる✨✨✨



だから、
散々自己投資して来たけど
全然お客様が来ないとか
わたしって普通だから
何を売ったらいいんだろって悩んでる人は
ヘブンリーセッションに1回来てみて欲しい。



ヘブンリーは10年ここに
悩み続けながら

ビジネスしてたから
ずっと自分を責めてて

本当にしんどかった


だからこそ
自分には特別な能力がない
だから売れないんだって

悩んでる人がいたら
全然そうじゃないんだよー
って声を大にして言いたいw


自分では普通って思ってるだろうけど
全然普通じゃないから🤣
驚くくらい才能に溢れてるから🤣


2023年は
本当の意味で自分らしく稼げるようになろ
ヘブンリーセッションで待ってます✨

 

 

image

 

 

なんの取り柄もない
普通で平凡な子育てに疲れた主婦が
一目置かれる存在感を発揮し
会いたい人に激変した

🌈ヘブンリーセッション🌈

 

《日時》平日10時から13時 

(お申込み後に日時を決定いたします)

 

《時間》1時間

 

《場所》ZOOMオンライン

 

《料金》7,777円

 

《お申込み》こちらのフォームよりお願いします

 

 

 

ご質問お問合せは

公式LINEからどうぞ〜!

 

友だち追加

 

 

  

 

 

 

    

ヘブンリーセッション

 

《日時》平日10時〜13時00分

(お申し込み後日時を調整します)
 

《料金》7,777円
 

《場所》ZOOMオンライン

 

《定員》毎月5名さま
 

《申込》お申込はこちらから



 

 

    

 

    

 

セッションや何かしらのサービスを

受けてくださった方限定で

継続サポートのご案内もしています

気になる方はぜひ♡

 

 

 

継続サポートの詳細は下記の

公式LINEからお問合せください。

 

 

個人セッションや講座などの案内は

LINE公式アカウントの方から

先行で受け付けていきますので

登録しておいてください。

 

 

ご登録は、こちらから

 

 

 

もしくはこちらのボタンから
 

友だち追加