こんにちは

 

"いい人"卒業✨

自分らしく稼ぐ✖️感覚を解放する

ビジネスマインドコーチ

ヘブンリーまち子です

 

初めましての方はこちらから自己紹介をどうぞ

 

*****************

 

リクエストにつき日程追加♡

 

1月16日にプラスして

1月20日23日24日も開催します♪

 

あと何日リクエストあるかなw

 

 

 

ヘブンリーの魔法セミナー✨
優雅にヘブンな潜在意識で引き寄せる✨

 



 



ビジネスを飛躍させるには



自己受容して
セルフイメージを上げるといい



そんな風にアドバイスされたことあると思う。



聞いた時はなるほど〜って思うけど
セルフイメージを上げるって結局どうすりゃいいの?ってならない?
(わたしはなるよ。具体的にどうすりゃいいのか教えてよって🤣)



まち子はもともと


どうせわたしなんて、、、が口癖の
ネガティブオブネガティブ出身
セルフイメージもめちゃくちゃ低かった


自分のいいことろ、出来てるところを出してって言われても全然出来なかったし
そもそもそんなところ一つもないですってずっと言ってた
セッション中降りてきた言葉があっても
コレ言ったら気を悪くさせてSNSに悪口書かれてたら嫌やなぁって思ったら
言えなかった(被害妄想はげし🤣



自由に楽しく稼ぎたくてビジネス始めたのに
人の目を気にして全然自由じゃなかったし
正解不正解を気にしてたから楽しさなんて
どっかに吹っ飛んでいってた


そんな状態じゃ
結局誰の目にも止まらないし
反応もなくて・・・



あぁやっぱり私なんて
誰にも必要とされてないんだって
ビジネスってやっぱりしんどいものなのかなって
しょっちゅう落ち込んでたんだよね。



負の無限ループ!!!!!!





そんなまち子がさ、今
すっごく楽しくビジネスしてる
めっちゃ面白い



っていうかこんなの
ビジネスしてるって言っていいの⁉️って感じ



ちゃんとノウハウ学んでビジネスしてる人からしたら
こんな行動してる人はビジネスいまく行かないって言われてるやつだと思う
だからちゃんとしたい人は真似しちゃダメ😂



だけど私みたいに



✅ちゃんとビジネス学んだし頑張って行動もした
成果もあったけどその先って考えたらしんどくて行動できなくなった

✅アドバイスをただやるなんて楽しくない


✅私なんて誰にも必要とされてないと思って自己肯定感ダダ下がり
 

✅自分らしく自分の魅力でビジネスしたい

✅やることやらずにうまくいく方法が知りたい

✅結果だけじゃなくて過程も楽しみたい




そんな人はもう少し
読み進めてみて欲しい✨

 

 

わたしはあることをして

✅“ちゃんと”を手放してプロセスを楽しんでたら
どんどん軽く行動や発信ができるようになった

✅アドバイスを自分の価値基準に照らして取捨選択してから

無理なく自分に優しいビジスネができるようになった

 

✅憧れるって言われるようになって真似をしてくれる人が出てきた
 

✅自分らしく自分の魅力全開で魂を輝かせながらビジネスできるようになった

✅やりたくないことはしないと決めて

月商レースから降りられて自分のペースでビジネスができるようになった

✅プロセスを楽しんでたら結果お申込が入るようになった

 

 

などなどこんな変化があったの



で、わたしが何やったかって
最近のわたしの投稿見てる人はピン💡ときてるよね☺️



どうせアレでしょって思ったあなた


そう!アレ💖

 


正解!と言いたいところだけど


ちょっと待って

アレがわかんないって声があったんだけど

アレはコレだよw

 

#必殺肩出しw



なんでアレをしたらいいのかってわかる?

私は最初わかってなかった←オイ🤣
けどやってみた


そんでやり続けてみた今
これ、わたしがめっちゃ欲しかったやつっていうのが手に入ったの



それが



自分の存在そのものが
”影響力”を発揮して
”価値提供”になるってやつ




こういうのって
可愛いアイドルか
カリスマ的な魅力を持ってる人しか無理でしょ


そう思ってたんだけど

違ったんだよ




私みたいな
平凡などこにでもいそうな普通のアラフォー女子でも
自分が楽しくてやってることや挑戦してることが
自分のビジネスはもちろん
誰かのビジネスの飛躍にも繋がるの



最高やないかーい💖
まち子はそう思った✨



なんでアレをしただけで
そんなことになっていくのか
なんでビジネスが楽しくなるのか
セルフイメージが上がるのか
このセミナーで秘密を暴露しちゃうYO

 

 

そして私にはアレなんて

無理だって思ってるあなた

安心してください

 

あなたの魅力を発動させるボタンを

みつけるポイントもお伝えしていくよ

 

 

このブログも読んでみて

 


本当の意味で

“自分らしく”稼ぐ2023年にしていこう💕

 

 

 

 

ヘブンリーの魔法セミナー✨
優雅にヘブンな潜在意識で引き寄せる✨

 

 

🌈日時

1月16日(月)10時〜終了

1月20日(金)10時〜終了

1月23日(月)10時〜募集中

1月24日(火)10時〜募集中

 

リクエスト開催も募集中です

公式ラインからお問合せください♡

 


 🌈料金

 7,777円(税込)セミナーのみ

 11,111円(税込)セミナー+後日30分セッション付き

 

 

 

 

《キャンセルポリシー》

お申し込み後のキャンセルは不可

 

 

 

《お支払い》

銀行振込

 

 

 

《お申込》

お申込みはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

ご質問お問合せは

公式LINEからお気軽に♡

 

友だち追加