こんにちは

 

"いい人"卒業✨

自分らしく稼ぐ✖️感覚を解放する

ビジネスマインドコーチ

マチマチまちこです

 

初めましての方はこちらから自己紹介をどうぞ

 

*****************


セレスティーヌさとみさんに

魂のミッションみてもらって

ぎゃーーーー🤣

ってなった・・・・

ぎゃーってなった

魂ミッションはこちら↓

🌸魂のミッション

物事を見透かすチカラを発揮し謳歌していくこと

あなたには冷静で落ち着いた判断力、本質を見透かすチカラがあります。

自分の信念を大切に本質を見極めて実践していきましょう。

そして健康的なライフスタイルを意識しながら、理屈よりも直感重視で自分の欲求に忠実に生きることで才能が開花します。

本質を見透かすチカラ✨✨✨✨✨

実はね、確かに・・・

わかっていた。

その人が抱えてるものとか

”本当は”こうしたいんだなとか

こうやったらいいのにとかとか・・

本当はわかっていた。

でもさ、

それを本気で出していったら

こんなこと思っちゃうわたしって性格悪いやん

これ言ったら嫌われるやん

キレられるやん

和を乱すやん

ってそのチカラを

ずーっと抑えてきてたのね。

思ったことを理屈で

抑えてきてた。

#というかどんだけのこと言うつもりなんw

だけどさ

肩出した辺りから

あぁもう隠していくのやめよって思ったんだよね

とういか、

肩をだすと違和感をスルーするのや

ごまかしが謎に効かなくなっちゃって

#肩出しの効果効能🤣



今までみたいに

ただ寄り添って癒すんじゃなくて

降りてきた言葉を

しっかりお伝えするしかなくなった🤣

そしたらさ

今までセッションしても

わかりましたーって言いつつ

”行動”までいかなかったことが多かったんだけど

”行動”に移してくれる人が増えたの💓

”肩出し”が

私のミッションを発動させる

ボタンだったのかーーーーー🤩

というワケでね、

今度のセミナーでは

あなたのミッション(魅力)を発動させるボタンを”見つけるポイント”も

お伝えしていこうと思ってる☺️

もっと”何か”が欲しいんだよなぁって方は

その”何か”が見つかるかも🤩

リクエストに次ぐリクエストで

4日間も開催することになったんだけど😆

#ありがたーい💓

こうなったらw

他の日も開催するので遠慮なく♪w

お申込はにこちら↓♡


 

〇〇するだけ!で
”影響力”も”反応”も”自分”も変わる
マチマチの魔法🪄セミナー

 

 

🌈日時

1月16日(月)10時〜

1月20日(金)10時〜

1月23日(月)10時〜

1月24日(火)10時〜

 


 🌈料金

5,000円(税込)

 

 

 

《キャンセルポリシー》

お申し込み後のキャンセルは不可

 

 

 

《お支払い》

銀行振込

 

 

 

《お申込》

お申込みはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

ご質問お問合せは

公式LINEからお気軽に♡

 

友だち追加