こんにちは

 

"いい人"卒業✨

自分らしく稼ぐ✖️感覚を解放する

ビジネスマインドコーチ

マチマチまちこです

 

初めましての方はこちらから自己紹介をどうぞ

 

*****************

 

 

マチマチは以前

物販をしてたんだけど

その時

お金が運んでくるから

たくさん人に会わないとダメだよって

アドバイスもらって

めっちゃ頑張って

DM送ってアポとりしてた時期があったの

 

でももともと友達が少なかったマチマチは

こんなのいつまでも続かない!

ってギブアップした😭

商品がいいからって

ほっといても売れるなんて

いうことはやっぱりなくて

どんなにいい商品でも

私から買いたいって人を

増やさないといけないんだって

心底思ったんだよね

 

 

 

でも特に何の資格もなくて

普通で平凡だった私は

何をアピールしていいのかわからなくて

闇雲に頑張って灰になった🤣

 

ずっと健康美容関連のものだったから

医者は無理でも看護師とか鍼灸、柔整

なにか医療系の国家資格とったら

なんか変わるのかもって

何度も何度も考えてた

 

 

 

でも、アピールできるものって

資格とかだけじゃなくて

〇〇だってことがわかったの

 

それだったら

普通で平凡なわたしでもできるーって

一気に希望が見えたんだな

 

 

特にSNS使ってビジネスしてる

私たちはそれをしてるかどうかって

すっごく大切なんだなーって

最近特に実感してる

 

 

自分が商品って人はもちろん

コンテンツ扱ってる人は特に〇〇が大切だよ

 

 

同じコンテンツなのに

なぜあなたから買うのかって

結局〇〇にかかってくるからね

 

 

これまで物販も

コンテンツも販売してきた

マチマチが体験をもとに

 

今度の1月16日のセミナー

でお伝えしていくね

 

 

 

気軽に聴きに来てね
待ってまーす💕

 

 

 

〇〇するだけ!で
”影響力”も”反応”も”自分”も変わる
マチマチの魔法🪄セミナー

 

 

🌈日時

1月16日(月)10時〜

 


 🌈料金

1月11日までのお申込みで

新春お年玉価格2,023円(税込)

 

それ以降

通常価格 5,000円(税込)

 

 

 

《キャンセルポリシー》

お申し込み後のキャンセルは不可

 

 

 

《お支払い》

銀行振込

 

 

 

《お申込》

お申込みはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

ご質問お問合せは

公式LINEからお気軽に♡

 

友だち追加