こんにちは

 

"いい人"卒業

自分らしく稼ぐ✖️感覚を解放する

ビジネスマインドコーチ

マチマチまちこです

 

初めましての方はこちらから自己紹介をどうぞ

 

*****************

 

 

わたしが身体からアプローチするのが

好きなのはなんでなんかって考えてみたらさ

 

 

一番体感があるから、

やってて楽しいのだ

 

楽しくないことはできない・・・

続かない・・・

 

ノートとか続けられないんだよね😭

 

 

ぶっちゃけ

潜在意識とか心のことって

セッション受けてもコンサル受けても

体感ある時もあればない時もない?

 

最初の頃、わたしはないことの方が多かったよ

 

 

 

言ってることはわかるけど・・・

 

そうですよねー・・・

 

なるほどー・・・・

 

涙も出るし

 

そうだったのかー!!!!

 

次こそ変わるぞって思ってても

 

 

 

 

3日くらい経ったら

 

 

・・・・・・、で

 

 

だから???????????

 

って感じでまた変われなかったなってこのループだった

 

 

この頃は引き寄せとか全然だったんだよ

 

 

 

この引き寄せが全然できてなかった頃って

どんなんだったかなって考えてみた

 

 

そしたら

 

 

◉ひどい便秘

 

◉常に眠たい(特に昼ごはん後)

 

◉ご褒美と言っては甘いもの

 

◉お昼ご飯や3時の間食にパン(小麦祭り)

 

◉パンケーキの食べ歩きが趣味

 

 

今から思えば

身体に余白ってものがなかった

 

満たすっていうのが

ただいっぱいにするって方にばっかり向いたし

 

 

取りあえず重かった

 

重いと何がアレって鈍感になるし執着がでる

 

流れが悪くなるし変なもの溜まるしよどむ

 

そんなところにお金も幸せもやってこないよね

 

ええ、お金どころか誰も寄りたたがりませんよ

 

 

寄ってくるのは

ちょっとお付き合いしたくないなって人だったり

嫌な出来事ばっかり

 

 

 

そういう時

 

今食べたいものは何?って聞いても

わからないか甘いものなんだよ

 

 

だって本当は今いらないんだから

 

 

どんどんパンパンになっていって

父に「ちょっとヤバいぞ」って言われたの

 

 

ってことで

ダイエットを始めたんだよね

 

 

いろんな方法が世の中にはあって

いろんなこと実践してみた

 

 

一日2リットル水飲むとか

→無茶苦茶むくんだ

 

だけどただのダイエットじゃダメなんだよ

 

ただ体重を減らせばいいわけじゃない

 

 

だってその頃と今とだったら

わたしの体重今の方があるもん

#このバクロいる?w

 

 

頑張ってたのになぁ、思ったように引き寄せ起こらなかった頃

 

 

 

今回はノートとかアファメーションとか

2日続けられないわたしが

身体の体感をしっかり感じて

続けたくなって結果が出たのをやるよ

 

体感あるから楽しくて

やりたくなっちゃうやつだよ💕

 

 

 

 

旦那様は8桁💴まち子は550万を引き寄せたマチマチの魔法✨

 

行動しなきゃ!から抜け出して、自然とお金から寄ってくる💴✨

お金の引き寄せ体質改善プログラムVol .0🧙✨✨✨

 

 

 

💎期間:2023年1月12日(木)から2月9日(木)

 

 

💎場所:限定Facebookグループ

 

 

💎内容

週1ミッション配信

ミッションをこなしていただくことで

女子力アップさせて

お金にも愛される身体になっていきます

 

※身体使うミッションあります

 

 

ミッション1:お金を受け取る身体を作る💕

ミッション2:お金に愛されるわたしになる✨

ミッション3:お金の川に身を置くわたしになる🌹

ミッション4:お金を全方向から受け取る自分になる💰

 ※ミッションは変更&追加する場合があります

 

 

💎みんなんでわちゃわちゃ盛り上がるシェアスレッド

 

 

💎セルフ足ツボしながら不定期ライブ配信etc

 

 

🌈料金:17,000円(税込)

 

 

 

《キャンセルポリシー》

お申し込み後のキャンセルは不可

 

 

《お支払い》

銀行振込

 

 

 

お申込み&ご質問お問合せは

公式LINEからどうぞ〜!

 

友だち追加

 

 

    

 

image

 

 

 

    

リッチセットアップセッション

 

《日時》平日10時〜13時00分

(お申し込み後日時を調整します)
 

《料金》6,000円
 

《場所》ZOOMオンライン
 

《定員》毎月5名さま
 

《申込》お申込はこちらから



 

 

    

 

    

 

セッションや何かしらのサービスを

受けてくださった方限定で

継続サポートのご案内もしています

気になる方はぜひ♡

 

 

 

☆継続お試し1ヶ月コース 5万円
 

☆継続4ヶ月コース 16万円
 

 

継続サポートの詳細は下記の

公式LINEからお問合せください。

 

 

個人セッションや講座などの案内は

LINE公式アカウントの方から

先行で受け付けていきますので

登録しておいてください。

 

 

ご登録は、こちらから

 

 

 

もしくはこちらのボタンから
 

友だち追加