こんにちは

 

"いい人"卒業

自分らしく稼ぐ✖️感覚を解放する

ビジネスマインドコーチ

マチマチまちこです

 

初めましての方はこちらからどうぞ

 

================

 

お客さまからアンケートを頂きましたー💖

嬉しいー✨✨✨ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらのお客さまはすでに実績も充分

お客さまの喜びにもコミットされてたので

ご自身の喜びにもフォーカスするご提案をさせてもらいました

セッション後、さっそく行動され

倍の価格での提案をされ

すんなりご成約&お友達の紹介まで

達成されました💓💓💓

さすがでした✨✨✨

おめでとうございます🌈

 

 

ちょっとビジネスしんどいって

来られたのが

楽しくできそうに変わって

わたしも嬉しい💕

 

これからのご活躍ますます楽しみです。

 

 

 

あれ?好きで始めたビジネスなのに

なんかしんどくなってきてるかもと思ったら

リッチセットアップセッション

受けにきてください💕

お待ちしてます✨

 

 

   

    

リッチセットアップセッション

 

《詳細はこちら》

 

 

 

《日時》平日10時〜13時00分

(お申し込み後日時を調整します)
 

《料金》6,000円
 

《場所》ZOOMオンライン
 

《定員》12月残3名さま
 

《申込》お申込はこちらから



 

 

    

 

    

 

セッションや何かしらのサービスを

受けてくださった方限定で

継続サポートのご案内もしています

気になる方はぜひ♡

 

 

☆継続お試し1ヶ月コース 5万円
 

☆継続4ヶ月コース 16万円
 

 

継続サポートの詳細は下記の

公式LINEからお問合せください。

 

 

個人セッションや講座などの案内は

LINE公式アカウントの方から

先行で受け付けていきますので

登録しておいてください。

 

 

ご登録は、こちらから

 

 

 

もしくはこちらのボタンから
 

友だち追加