自分責めを手放して自由気ままに

のんびリッチライフ💗

あなただけの○○リッチを

見つけて幸せになるマインドコンサル

マチマチまちこです

 

初めましての方はこちらから自己紹介をどうぞ

 

 



モゲフェス参加して

こんなところに

昔の古傷があったんかーって

なかなか悶絶してる

わたし人と仲良くなるの

怖いんだわー😭😭😭

中学生のとき

昨日まで仲良かった人たちが

一晩開けたら豹変して

ムシされてり

すれ違いざまに

罵られるってことがあった

心当たりが無さすぎて

最初わたしが標的なことが

わかってなかったくらいだった

だけどなんかあったら

きっと悪いのはわたしって

#必殺自分責め で

物事を回避してたわたしは

何かしてなくても

わたしの存在が人を不快にさせるんだ

だから息を潜めて生きていかないと

ダメなんだってなったんだよね

その経験結構インパクトあったぽくて

封印してたみたい

なんで

みんなで一緒に頑張ろーって

なるときに疼いてくるんだよ

あれ、辛かったんだ

めちゃくちゃ悲しかったんだ

ってことをなきものにしてた

てかなんでわたしが

標的にされなあんかってん💢って

ちゃんと怒って恨んで

辛かったー悲しかったーってやれば

良かったんだなぁ

そもそもさ子どもの頃の人間関係なんて

同じ地域に住んでる人ってだけなんだから

そこに固執しなくてもいいんだわ

今わたしは自分の意思で選択して

全てを選べる状態で

ここでチーム戦をしたいと

思った自分がいた💗

ただそれだけ

別に仲良くしなくてもいいんだけど

わたしの本心はわたしが好きな人と

仲良くなりたいんだなぁ💗

相手を思いやるって視点

実はわたしに抜けてたかも

自分が楽しいことで

相手が喜んでくれること

何かなってやってこう😍



 

個人セッションや講座などの案内は

LINE公式アカウントの方から

先行で受け付けていきますので

登録しておいてください。

 

ご登録は、こちらから

 

 

 

もしくはこちらのボタンから

友だち追加