こんにちは

堀上真知子です

 

 

わたしプレゼンをもらうのも

あげるのも苦手だった

もらったとき

自分が本当は欲しくなかったら

リアクションに困っちゃうな

嘘でも喜ばないといけない

そう思ってた

だから

プレゼントあげるのも苦手だったし

わたしが選んだものを

相手が喜んでくれるかどうか

わからなかったから

もしかしていらないのに無理に

喜んでくれてるのかな

そんな風に思ってたから

だから基本プレゼンは消えもの

食べ物とか

お花とかにしてたんだけど

昨日心友が

誕生日とコンサルスタートのお祝いに

プラダのスカーフをプレゼントしてくれた



この出来事でわたしの潜在意識は

3つくらい書き変わりそうなんだけど

心友がね

普段ハイブランドとか興味ないんだけど

これを選んでる時

彼女自身がすっごい嬉しくて喜んでだって

話をしてくれた

プレゼントってまさに

その相手を思って何かを選ぶ時間に

すっごい詰まってるなぁって

こないだあれ買ってたし

それにこれつけたらいいんじゃない?

これめちゃくちゃ似合いそう

これ好きって言ってたしとか

プレゼントってもらう方は

もちろんもらってるんだけど

あげる方もめちゃくちゃ喜びをもらってるんだなぁって

そう思ったらプレゼント選ぶの

楽しくなりそうだなぁってイメージできて

それでこれ

ビジネスと一緒やーんて思った✨

目の前の人がどうしたら

もっとわくわくするかなとか

幸せになるかなとか

喜んでくれるかな

とかを妄想して

あの人にこれピッタリやんって

自分が選んだものを試してもらって

時には何もせずに見守るもの愛だったりさ💗

それを相手がどう受け取るかは

正直わからないわけで

自分がわくわくで選んで渡せたら

それだけでも嬉しくて

それで相手が喜んでくれたら

さらに喜びも倍増する💕

なんか言語化がうまく出来てないのだけど

ビジネスって

プレゼントと一緒だなって

なんかすごいいいなぁって

溢れてきたって話です✨✨✨

伝わるってのかなこれ❓

ゆるゆるヴェーダは

わたしからの受けてくれる方へのプレゼント

受け取り方はそれぞれの自由

その時に渡したいものを

愛を込めて渡すので

受け取りに来てね💗

 

 

本当の自分に還って成幸体質になる

ゆるゆるヴェーダ40分体験セッション

お申しこみはこちらから