【プライドと自己評価が謎に高い女が自分に負けてみた結果】

こんにちは

堀上真知子です

 

 

 


☑︎わからないことがあっても質問出来ない

☑︎わたしなんてが口ぐせ

☑︎あの人と同じことが出来ないなら
やらない方がまし
⁡⁡
☑︎やれば出来るんだけどやらない
⁡⁡
☑︎完璧に出来る様になってからはじめたい
⁡⁡
☑︎あの人のああいうところがさぁ
〇〇だよねってディスっているだけ
⁡⁡
☑︎ネガティブはダメだと思ってるし
人前で弱音が吐けない
⁡⁡
全部全部わたしのこと


プライドが無駄に高いわたしは
こんな事聞いたらバカだと思われるかもと
質問もできなかったし(今も苦手w)


本気出して成果出なかったら
恥ずかしいからわたしはこのくらいでいいの
ほどほどでいいって本気にならなかったり


あの人の〇〇なところがさぁって
物知り顔で分析してはディスってみたり


本当は出来ないのに必死で努力して
出来る風の自分を装ってみたり


本当は傷ついてても平気なふりして
いい人装って心の中で毒吐いて


嫌な出来事が起こるのは
『全部全部他人のせい』にしてきた



そして心にぽっかり穴が空いていた

その穴はじわじわじわじわ
大きくなって気がついた頃には
わたし自身がすっぽりハマって
アリ地獄のように抜け出せなくなっていた



人と関わるのが怖くて

自分の本音が怖くて言えなくて
いつもニコニコしてるだけ

気がつけば自分でも
何が好きで何が楽しくて何をしたいのか
感情を感じなくなっていた

そしていてもいなくてもいい
どうでもいい人になっていた


どうにかしたい
どうしたらいいんだろう

何が足りないんだろう?
もっとスキルアップしなきゃ

勉強しなきゃ
もっともっと自信を持たなきゃ
ポジティブでいないと
いつも笑ってないと

やればやるほど

ドツボっていった

 

そんな時
1冊の本に出会った

 

 


今の現実をつくっているのは
他の誰でもない自分自身


自分の持っている前提、潜在意識が
現実としてあらわれているだけ


ネガティブな時はとことん
ネガティブになっていいよ

悪口をいっても大丈夫


頭ではわかったつもりになってても
体感としてなかなか腑に落ちなかった


少しずつ生活の中で
習ったワークをやってみたり

ノートを書いてみたり

日々起こる出来事に対して
自分がどう感じているのか
自分に寄り添ったり

いろんなことを試していくうちに


少しずつ人生が好転していった

 


💖わたしに起こったことの一部💖


18年彼氏もいなかったのが
婚活初めて半年で結婚できたり
⁡⁡
ローンも組めなかったのに
駅前のマンションが手に入ったり
⁡⁡
こんな体じゃ子どもは無理って
不妊検査もしてもらえなかったのが
1年半で妊娠したり
⁡⁡
片道2時間かけて通勤してたのが
好きな場所で好きなことを仕事に
出来る様になったり
⁡⁡
寝ながら考え事してて全然寝られなかったのが

今日も楽しかったって気持ちよく寝られるようになった
⁡⁡
10億あげるから10年前に戻る?
って言われたら
即座にNO!って言う


それくらい今が一番楽しい

 

もちろん

嫌な出来事が起こらないわけじゃない

 

ネガティブになる日もある

 

しょうもないプライドを発見して

凹んでしまう日ももちろんある

 

それでも全部合わせて

わたしの人生は楽しい✨

そう思えるようになった

 

 

することはシンプルだった

誰かになろうとせず

ただただ本当の自分に還るだけ

 

 

なんの鎧もない

ただそこにいる自分を

自分が認めて満たしてあげるだけ

 

だけどこれ

なかなか1人じゃ難しい

 

わたしも人の手を借りてる


⁡わたしが10年かかって

やっと手に入れた心の安心

 

 

これ持ってたら

何が起こっても

今ここに戻ってこれる

今から幸せを感じられる

それを自分で創造できるようになる

 

 

 

 

 

 

そんな風になる4ヶ月の

継続コースを作りました

 

一緒に共同創造

して思った以上の現実を

作り出して行きたい方と

お会いできるのを楽しみにしています

 

 

 

 

本当の自分に還って成幸体質になる

ゆるゆるヴェーダ継続コース

 

【料金】

33万円(税込)→15万円(税込)(先着5名様)

 

【内容】

◉月2回のセッション(60分✖️2)

 オーダーメイドのセッションになります 

 基本はオンライン

 

◉メールし放題《返信は72時間以内》

 質問回答、お悩み相談

 モヤモヤ出し、喜び、etc,,,

 これを活用し、潜在意識を観たり

 することで、よりスムーズに

 現実創造を進めていけます💕

 

 

こんな方にオススメ

 

☑なんだか気になる💕

 なんか楽しそうって思った方。

 (潜在意識的にGo!ですw)

 

☑潜在意識の使い方をインストールして人生をより輝かせたい方💕


☑自分のペースをキープしつつ、安心安全に成幸体質になって人生を楽しみたい方💕

 

 

☑起業してみたいまたは起業超初期のマインドの土台作りをしたい方💕

 

 

☑︎0→1または、始めの2歩3歩のビジネスの基礎を”非常識”に学びたい方💕
 
 

☑爆裂なエネルギーを入れて、

 自分の今の”当たり前”を根本的に変えたい方💕

 

 

まずはゆるゆるヴェーダ

体験セッションへどうぞ

お申し込みはこちらから

お会いできるのを楽しみにしています💕💕💕