こんにちは

堀上真知子です




わたし10年前とあんまり変わってないし

わたしの人生平凡だし

目立ちもしないし

かわいくもないし

お金もないし

誰からも好かれてないし

誰からも応援されてないし

友達もいないし

ないし、ないし、ないし

そう信じていた時は
本当に何にもなかった

ような気がしていた









あれ?でも本当かな?

本当にないのかな?

もしかして
あるんじゃない?
そう疑い出したら

あるかもしれないの破片が見つかった

人に話してみたら
あ、そういえば
こんなこともあった
あんなこともあった
あれも持ってた
これも持ってた

あった、あった、あった

ギフト、いっぱいあった

「ない」にフォーカスして
「ない」の世界を生きていたら
「ない」がたくさん見つかった

「ある」にフォーカスして
「ある」の世界にやってきたら
「ある」がたくさんみつかった

プレゼントはいつでも
差出されているのに
そのギフトに気づかず
受け取っていなかったのは
わたし

受け取ってみよう
わたしが望んだ
わたしのためのプレゼントを



世界は幸せで豊かな方向にしか流れない



だとしたら

わたしは
今を生きて
今を楽しんで
今を喜びで満たしていく

===========

《今のわたしを生きて、ギフトを受け取る60分無料セッション》

限定5名様

お会いできるのを楽しみにしています💖