いいよねー
〇〇ちゃんは
もともと美人だから〜


わたしなんてさ
こんなだから
どうやったって
きれいになれないもん



これわたしが長年
言ってきた
もしくは
思ってきたこと


よくよく考えたら
すんごい
ひねくれてるというか
性格悪いよねーって思う🤣


いいよねーっていうだけで
結局なんのアクションも起こさず
人のことを羨んでるだけ

わたしが
今これ言われたら
すごいイヤやなぁって思う


その人のだってもしかしたら
見えないところで
何かしてたのかもしれないし

かわれるように
何かやればいいやん

なんなら
一緒にやる?
って今ならなる


もちろん
人を羨む自分がダメではない
そんな自分もオッケー👌よ
⁡から始まるんだけども

だけどそこから動かなければ
結局未来は変わらない

こんな自分も◎
だけど、もっと綺麗な自分も
いいと思わない?


これってなんでも当てはまること


自分一人で諦めて
いじけるのは別にいいけど

家族とか子どもとか巻き込むと
本当ややこしい

誰のせいでもなく
自分の人生


変えるのも
このままいくのも
決めるのは
自分しかいない




炭でクロクロパック会

パックする
こんなことさえ
やっても変わらないって
やってこなかったんだよね


やってみなけりゃわからない




⁡#結局やるかやらないかは自分次第
#健康で楽しく幸せな人生を選ぶ人を増やす活動
#0歳から100歳まで多様な人が集える場所づくり
#仲間募集中
#炭茶葉乳酸菌パック