人数:7人

場所:プレイスペース

 

今回はお子さんなども交えて7人!

賑やかな会になってきました。

 

日本では珍しいゲーム「チャクラ」

日本ではあまり流通してない「チャクラ」をやらせてもらいました。

これすごく面白いです!

 

往年の名作エルフェンランド

エルフェンランド。

「さいころ倶楽部」でもやってましたね。

楽しかったー。

 

駆け引きが熱いブレーメン

ブレーメン。

ビートルズっぽいバッチ(スタートプレイヤーマーカー)がかっこいい!

 

他、コヨーテなどもプレイ。

コヨーテは安定の面白さですね。

今回もとても楽しい会になりました

参加者のみなさんお疲れ様でした!