この週末は怒涛・・・、という程ではなかったものの、

まあまあお疲れでした。

 

まずは10日の土曜日は、

隠れ家のハードロックナイトのお客さんのバンドのお手伝いでライブするのでリハ・・・

 

 

3時間ほど頑張って中村橋に移動!

 

 

ライブバー音遊のブルース&クラシックロックセッションの1周年記念ライブでした!

3つのバンドのライブに合間にはセッションと盛り上がりました。

 

というかイベント初の満員御礼で、演奏する人以外誰も来ないんじゃないかと思ってたけど

見に来て下さった方も沢山いました。

 

そもそも毎回このイベントはお店に着くまで誰も来ないんじゃないかと思いながら、

何だか集まるねんな(笑)

 

見て、このかっこいいレスポール達!

 

レスポール率が高かったこの日やけど、

それぞれに違うかっこいいレスポールを持っててテンションが上がった!

 

ちなみにオレは音遊ではギターは弾いてない(笑)

ベースのみ。

 

この日は中々疲れたので次の日は午前中ダラダラ・・・、

のはずが朝からギターを弾いてしまい、スタミナ補給のため兄貴んちへ。

 

 

辛味噌ラーメン美味い。

 

少し休憩してからVELL'z FIREのリハへ。

 

 

久しぶりに集まったけどKUNIも歌えるようになってたし、自分らの曲をいつものメンバーで演奏するのか一番やなあとしみじ

み。

 

最近Cry baby使ってたけど、昨日のリハではVOXのワウを使った。

 



うーん、VOXの方が好みかもしれん。

 

9/15(日)の新宿Wildside Tokyoでのライブに向けて合わせたけど、もうバッチリやで(笑)

 


自分の方でもご予約承るので来てや〜。

 

 

リハの後は隠れ家に行き、

ハードロックナイトの常連さん仕切りのセッションに遊びに。

 



ボーカルの方がいなかったので、大半はオレが歌ったんじゃないかなあ。


夕食はナポリタン。美味い。

 

セッションの後は鳥貴族で2次会して帰ってきました~。

 

14日(水)にも隠れ家におるで。

BODO Rockin' DJ Nightです!

 

音楽聴きながらお話ししたりご飯食べたりお酒飲んだりする日!

 

この二人との面白トークを是非!

 

 

ご飯も美味い!何食べるか迷う!