毎週ライブが入ってる今月!

 

二本目のライブはこちらでした。

 

 

少しリハしてお店に到着!

 

 

演奏する前から既に食事・・・

 

 

 

 

シンギンザレインさんのいつもよりしっとりしたライブが始まり、

 

 

いつの間にか巻き込まれてユニットみたいになってしまった・・・

 

珍しく座敷でシンギンザレインの二人が見てる。

 

 

演奏した曲はこちらでした。

 

黄砂に吹かれて/工藤静香
夏をあきらめて/研ナオコ
遠くて汽笛を聞きながら/アリス
駅/竹内まりや
セーラー服と機関銃/薬師丸ひろ子
スーパームーン/SHINON

 

楽しく終わりました。

 

来月デカシャツ喫茶のワンマンがあるので、

ライブの中でその宣伝するシノンさん・・・

 

正しいイベントのサブタイトル

→カトちゃんミワちゃんごきげんデカちゃん

 

シノンが言ったサブタイトル

→よっちゃんミワちゃんごきげんデカちゃん

 

お前はどこに行ったんやwww

 

ライブが終わってまた食事の続き。

 

この店の揚げ物がやけに美味いねんな~。

 

 

 

あさりのご飯が超美味くてペロっと食べてしまった。

 

 

年内やらないみたいに昨日は話してたけどあるかもしれんいさりびのライブ!

 

また決まったらお知らせします。

 

店主のナカジンさんにシンギンザレインのお2人、お越し頂いた皆様、ありがとうございました!