昨夜は浜松町隠れ家で歌謡曲ナイト!

 

 

去年の7月から始めたから1周年やで。

ようやく安定してお客さんにも集まって貰えるようになり、

昨夜もいつもの方が何名か来れなかったけど、新しい方にお越し頂いたりで盛り上がりました。

 

毎回楽しみの隠れ家フードはナポリタンをチョイス。

 

 

鉄板で底の方のパスタがカリカリになるのも美味しい。

 

昨夜演奏した曲はこちら。

 

銃爪/世良公則とツイスト

銀河鉄道999/ゴダイゴ

夢前案内人/山口百恵

2億4千万の瞳/郷ひろみ

卒業写真/斉藤由貴

メリーアン/THE ALFEE

少女A/中森明菜

ワインレッドの心/安全地帯

ジュリアに傷心/チェッカーズ

銀河鉄道999/ゴダイゴ(2回目)

パープルタウン/八神純子

哀しくてジェラシー/チェッカーズ

星空のディスタンス/THE ALFEE

まちぶせ/石川ひとみ

いちご白書をもう一度/バンバン

唇よ熱く君を語れ/渡辺真知子

タイムマシンにお願い/サディスティックミカバンド

傷だらけのローラ/西城秀樹

長い夜/松山千春

勝手にしやがれ/沢田研二

 

計20曲演奏しました~!

 

新しく来て下さった方は、

中村橋で知り合い、元々隠れ家にはよくいらっしゃってた方!

大活躍して下さいました~!

 

そして日曜日は悪い感じでFLATBACKERやってたのに

昨日は艶やかに安全地帯やったよ。

 

 

さて次回は8/28(水)に開催です。

詳細

 

 

さてイベントが続く昨今やけど

明日は中村橋音遊ブルース&クラシックロックセッションがライブバー音遊にて!

 

 

 

 

 

 

こちらはゆるゆるアットホームで楽しいセッションです!

 

 

そして日曜日はいさりび!

 

 

ご予約希望の方はDMやコメントにて承ります!

 

とても料理が美味しいので是非!

 

image

 

image

 

勿論ライブも楽しいで!

ヨロシクね~!