昨日は新江古田~葛西とレッスンをしてから、

 

 

隠れ家でBODO Rockin' DJ Night!

 

 

 

ミートドリア食べた!

 

 

シノンが食べてた焼うどんも美味そうやった!

 

 

まあオレもよく食べてるけどw

 

音楽かけながらダラダラしゃべってたらあっという間に営業時間終了な、

BODO Rockin' DJ Nightを来月も宜しくお願いします。

 

これで今月の隠れ家のイベントは終わりやったので、

来月のイベントをまとめておきますね。

 

7/3(水)

HARD ROCK NIGHT
70、80年代のハードロック、ヘヴィメタルを演奏するイベントです。

 

https://www.facebook.com/share/44zkYYvG1LThb7kA/
 

7/10(水)

BODO 's 歌謡曲ナイト
楽しく緩く、往年の歌謡曲の名曲をセッションしましょう。

 

 

7/24(水)

BODO Rockin' DJ Night

音楽聴きながら
お酒とトークを楽しむこの日は隠れ家が普通の飲み屋になる日です。

 

他にも自分の関係しないハードロック系イベントが、

 

7/16(火)

リッチー・ブラックモアズ・ナイト

 

7/19(金)

ジャパメタ・セッションNight
Vol.3

 

と予定されています。

 

お店のホームページ

https://www.live-in-kakurega.co.jp/

 

こちらのお店でのお店では
その場でやれる曲を演奏していくスタイルのセッションイベントです。
お店に楽器があるので手ぶらで気軽に遊びに来て下さいね!

 

勿論楽器を持ってきてもらっても大丈夫ですよ~!

 

さて今月のイベントの締めはこちら!

 

6/30(日)
「ONE NIGHT AT 24 RAINBOW Special Vol.2」
Studio24関内店

オープン16:30 スタート17:00(時間変更の場合あり)
チャージ3000円(別途D代)

 

飛び入り大歓迎!

詳細はこちらから。

https://fb.me/e/3zu5PLV0U

 

ヨロシク~!

 

さて一日休める日が全然ないけど(先週の休みはむしろハードやった)、

午前中だけダラダラ出来た!沢山寝たわ~。

 

まだ疲れは抜けきらんけど、兄貴んちで汁なし食べて栄養補給したので、午後は頑張りま~す!