昨日は今月のGODZの名曲カバーバンド、GBOXのライブ!

 

・・・の前に板橋某所で出張レッスンで、

 

 

レッスンの時はあまりエフェクターは持って行かへんし、

生徒さんがお子さんやったので、

エフェクターで遊ぼうと思ったら、

パワーサプライの電源が入ったり入らなかったり。

 

GODZに行く前に9V電池を念のため買って行こうと思ったら、

コンビニって売ってないんやな(泣)

 

GODZでリハをしてる時もパワーサプライの電源が入らなくて、

ドンキやったら9V売ってるやろうと買いに行ったら売ってなくて(見つけられてないだけかもしれんが)

仕方がないので昨日はアンプだけでのライブ!

 

 

無事にリハも終わり(オレは無事じゃないけど)

本番スタートしたものの、

最初はGBOX目当てのお客さんしかいなくてどうなることかと思いながら演奏してたら、

徐々に外国人のお客さんが集まってきて結果盛り上がった!

 

やけにハイパーなアメリカ人が飛び入りしてきたり、

 

 

あんまりエフェクター使って弾く方じゃないけど一つもないのはしんどかったけど、

何とかライブもやりきり、

 

 

楽しく今月も終了!チップも沢山いただきありがとうございました~!

 

演奏した曲は

Bark at the moon/オジー・オズボーン
Love gun/KISS
The trooper/IRON MAIDEN
Hellion~Electric eye/JUDAS PRIEST
Hellbent for leather/JUDAS PRIEST
Paranoid/BLACK SABBATH(Jump in time)

Aces high/IRON MAIDEN(Jump in time)
Sweet child'o mine/GUNS'N'ROSES(Jump in time)

Livin' on a prayer/BON JOVI
We’re not gonna take it/TWISTED SISTERS

Creeping death/METALLICA(Jump in time)

 

何かあと一曲ぐらいやった気がする(いつも)

 

ちょっと個人的には久しぶりに反省点が多いライブやったけど、

 

 

まあそんな時でも楽しんでもらえるライブは出来たかな。

 

また改めて精進します!

 

メンバーのみんなもありがと~!

 

 

次回は7/27(土)です。

 

 

速報映像もどうぞ!

 

 

 

GODZといえば先日のSOUND ROCKETS TVのイベントの模様が少しこちらから見れまっせ!

 

 

 

SOUND ROCKETS TVといえば

今日からこちらの予約も始まったで!

 

 

予約フォーム

https://x.gd/D6QNG

 

争奪戦になりそうやから是非チケットGETしてな!

 

さて最近のハードワークで疲れ果てたので、

午前中はゆっくり寝て、

兄貴んちでスタミナ補給してきた。

 

 

美味かった!

さて昨日の反省をしながら今日からまた頑張ろ~!