昨日の中村橋音遊ブルース&クラシックロックセッションVol.11にお越しの皆様ありがとうございました!

 

江古田のキッチンABCでオムカレーを食べてから中村橋へ。

 

 

近いから本当に楽ちんやな。

 

ライブバー音遊は中村橋駅を改札出て左に行き、

松屋のところを右に行くとあります。

 

 

照明が派手になってきてる。

 

 

そしてセッションがスタート!

 

 

昨日演奏したのはこちら。

 

Route66

Sweet home chicago/Robert Johnson

Have you ever a loved woman/ERIC CLAPTON

酒と泪と男と女/河島英五

大阪で生まれた女/BORO

Red house/JIMI HENDRIX

Cross road/CREAM

Sunshine of your love/CREAM

Born to be wild/STEPPENWOLF

Smoke on the water/DEEP PURPLE

Highway star/DEEP PURPLE

Purple haze/JIMI HENDRIX

Little wing/JIMI HENDRIX

Hoochie coochie man/MUDDY WATERS

Lucille/リトル・リチャード

Amerikan band/GRAND FUNK RAILROAD

Heartbreake/GRAND FUNK RAILROAD

Armed and ready/MSG

Got my mojo working/MUDDY WATERS

 

何か他にもお客さんの弾き語りがありましたけどね!

 

バー感覚で飲みに来るだけのお客さんもいたり、

自由な感じがこのお店とイベントの良いところやね。

 

あと店主がドラム、自分が各パートをサポート出来るので、

セッションイベントってパートが揃わないとどうにもならないけどその辺が安心。

 

昨日はドラムのお客さんが全然いなかったからオレも3曲叩いたw

 

何だかんだ毎回お客さんも集まってきてくれるようになり、

昨日も沢山の方にお越し頂いて感謝です。

 

もっと盛り上がっていけるようにこれからも頑張ります。

 

オレのギターの師匠も来てくれて弾きまくってたで!

 

 

聴きどころもあるイベントになったんじゃないかと。

 

前回に続き来てくれた16歳のギタリストも将来有望で最高やね!

 

次回は7/12(金)に開催です。

 

詳細

 
 
関係ないけど一昨日食べた麺やえいちつーの辛いヤツ美味かったな~。
 
 
さて今日はGBOXのリハ&レッスン、
明日はゲリギャンのライブやで!
 
 
11か月ぶりのゲリギャンのライブ!比河流さんとのツインギターは去年の4月以来!
前回はオレが一人で弾いたからね。
 
皆と会えるのも楽しみにしてる!
 
 
今月のGBOXは21日(金)です!
 
 

 
フリーライブです!
飲みに来て貰ったら21:30からサテライトフロアでライブ見れます。
 
ライブの飛び入りも出来ます!
新しいライブの形を是非体験しに来て下さい!