さて昨日は楽しみにしていたSOUND ROCKETS TVのイベントでした!

 

 

本当にこーじ隊長の素晴らしい企画で楽し過ぎるイベントでした。

これ、フリーで見れるとかヤバいやろ。

 

こーじ隊長のソロバンドのデビュー戦に始まり、

トークからのMAD Session!!

 

演奏した曲は

Highway star/DEEP PURPLE

Entersandman/METALLICA

Fast as a shark/ACCEPT

You give love a bad name/BON JOVI

Hellion~Electric eye/JUDAS PRIEST

Breaking the law/JUDAS PRIEST

Aces high/IRON MAIDEN

The trooper/IRON MAIDEN

 

オレ、KUNIにSUPERBLOODのMADさん、RYOさんを基本編成でJUDAS PRIESTとIRON MAIDENはこーじ隊長にも加わってもらってお送りしたんやけど、

 

たまたま遊びに来てくれてたNAKED MACHINEのKANさんが

 

 

最初の4曲でコーラスしてくれるという豪華さ!

 

KUNIとのツインボーカルは横でギター弾いてて幸せでした。

リハの時はYou give love a bad nameのコーラスをしてたけど、

本番は二人を邪魔したらあかんと思ってやめたもんwww

 

そしてリズム隊がSUPERBLOODのお二人とかマジでヤバいよなあ。

 

遊びに来てたMIKEYと初代VELL'z FIREのVo。

 

 

二人は同時期に在籍したことはありませんが、何やら話し込んでおりました。

 

こーじ隊長のバンドの皆様!7/28は宜しくお願いします!

 

 

今回の主役!こーじ隊長!

オレはトークの主役だと言ってたけどそんなことはなかったですよ!

 

 

スーパーベーシストにしてスーパーヘヴィメタルオーガナイザーのRYOさん!

この方のおかげでどれだけ今の日本のロックシーンが助かってるか。

 

 

これまでも何度も一緒に演奏したことあるけどフルセット一緒にやったのは初めてのMADさん!

 

 

ANTHEM聴いてた若い頃の自分に、いつかこのドラム叩いてる人とライブやるんやでと教えてあげたいw

 

いつも一緒やからKUNIの写真が全然ないけど(笑)

色々なボーカリストを彼らしく歌ってこれまた最高でした。

 

ステージの人も、フロアの人もみんなが幸せな空間やったと思います!

 

 

またいつものGBOXが6/21(金)にあるのでこちらも宜しくですが、

昨日のイベントはこちらのプレイベントな意味も込められてました。

 

image

 

出演者の皆様の大半が音楽聴いてたりコピーしたくとある人でドキドキやけど、

今のVELL'z FIREも負けてないと思うねん。

 

それをビシっと示したい!でも当然他の方々がすごいのも間違いないのでお見逃しなく!!