1日はライブやったけど2日から旅行です。

 

いつもライブの後に遊びに行って、贅沢してると思われてそうやけど、

むしろ趣味の旅行をライブとセットにして交通費を節約してるのです。

 

ライブの喧騒から目覚め、

まずはこちら!

 

 

くまがあちこちに行って美味いものを食べ歩く令和の名作漫画、

MOGUMOGU食べ歩きくまで紹介されていたお店に多分、2、3回目の来店。

 

今回も三色餅。

 

 

食べたことのないプルプル、もっちりなお餅が本当に美味い。ここでしか食べたことのないようなお餅。

 

そしてダラダラ歩いて移動して、初めての楽天モバイルパーク宮城!

 

 

VELL'z FIREのメンバーに、VELL'z FIREやRED RAWに便乗してきたシノンも一緒に野球観戦。

 

 

 

村上がホームラン!

 

 

ヤクルトの先発投手は石川!オレと同い年(最後の現役)なので応援してしまう。

 

 

結局試合途中で雨が強くなり、

5回コールドゲームだったのは残念やけど行けて良かった。

 

ホテル戻って大浴場でゆっくりした後、

 

去年ゲリギャン3/5で北海道に行った時に入った店が

 

 

仙台にもあったのでGOGAと行って乾杯!

 

 

 

またホテルに戻り大浴場を堪能し、いつの間にか寝てました。

 

そして最終日。

 

電車に乗って、

 

 

やってきました、松島!5年ぶり!

 

 

予約しておいた遊覧船に早速乗船。

 

 

松島の景色をたっぷり堪能できるのがいいね。

 

 

下船してから昼食。6月から旬らしい穴子。

なので穴子丼!

 

 

口の中でフワフワしながらもとろけていて美味しかったなあ。

 

五大堂でお参りして、

 

 

 

他もウロウロして、こちらもMOGUMOGU食べ歩きくまで紹介されていた松華堂菓子店で休憩。

 

 

優雅な景色と共にプリンと珈琲が美味い。

 

 

このお店も松島来る度に寄ってるなあ。

 

仙台に戻りお土産買ったりして、松島で買った牡蠣カレーパンをつまみに新幹線で帰京。

 

 

もう仙台から二日も経ってるのが信じられないぐらい心はまだ仙台にあるけど、

まあいつもの日々も楽しいんやけどね。

 

でも旅行で美味いもの食べるのって最高やと今回も感じたのでした。