昨日はまず最初にめっちゃくちゃ久しぶりの!

 

GUERRILLA GANGのリハでした。

 

 

集まるのは去年の忘年会以来。

 

実はその時既に新メンバーのYoSuKeはいました(笑)

 

このメンバーで音を出すのは初めて。

 

それも何も去年8月に成田伸治先輩が心筋梗塞で倒れ、

今年の1月はANGELさんが大怪我して、

二人はリハ自体も久しぶり。

 

使用機材は次の予定に合わせてな感じでライブではこれでいきまへん。

 

 

ANGELさんのドラムは正直心配やったけどオレが聴く限りはバッチリやったよ~。

 

 

ご心配かけた皆様、ご安心下さい!

 

なのでこの2本のライブ!

 

 

 

新たなメンバーが加わった5人でしっかりやらせてもらいます!

 

リハの後はYoSuKeと途中、

夕食を食べつつ、

 

 

GODZへ移動。

 

 

しっかり準備をして、

 

 

ライブ開始!今回は2マンで、SWEET SHARP EDGEさんの見事なDOKKENぶり!

Voの方の好調な時のドン・ドッケンぶりは素晴らしかったなあ。鼻にかけたような歌い方、本当に似てたし、

ギターのMASA LYNCHさんのジョージ・リンチな音もそっくりで、秘密をこっそり明かして頂きました。

 

GBOXも盛り上がって、SWEET SHARP EDGE~GODZとサテライトフロアーは終始満員。

日本人の方が多めだったのが珍しかったな~。

 

 

演奏した曲はこちら!

 

Smells like teen spirit/NIRVANA

Warrior/RIOT

Bark at the moon/オジー・オズボーン

Aces high/IRON MAIDEN

The trooper/IRON MAIDEN(Jump in time/1回目)

Youth gone wild/SKID ROW(Jump in time)

Crazy doctor/LOUDNESS(Jump in time)

The trooper/IRON MAIDEN(Jump in time/2回目)

Cowboy from hell/PANTERA(Jump in time)

Highway to hell/AC/DC

Livin' on a prayer/BON JOVI

War pigs/BLACK SABBATH(Jump in time)

 

最後の曲はお客さんのみの演奏でした!

 

投げ銭も沢山ありがとうございました~!

 

メンバーの皆さんもありがと~!

 

 

海外ではよくあるらしいけど日本では少ないGODZのサテライトフロアーでのライブ!

 

次回は6/21(金)です!

 

チャージなし、キャッシュオンのロックバー、GODZに普通に飲みに来てもらえれば、

時間が来ればサテライトフロアーでライブが見れるという幸せさ。

 

GODZではこちらもあるのでヨロシク!

 

 

さて今日もこれからVELL'z FIREのリハ、夜は新江古田と代々木でレッスンと予定目白押しなので頑張ります~!