まずは一昨日はVELL'z FIREのライブ!!

吉祥寺クレッシェンドで!

 

リハ中のマイキー。

 

 

とうとうメインギターの昇格?!

 

 

変身完了。

 

 

セッティング中。

 

 

セッティングも完了。

 

 

まだ配信見られる期間なのでセットリストは割愛するけど、

今回も良いライブになったのではないかと!

 

録画した映像見たけど音がめちゃくちゃ良かったな~。

 

この前ガス・Gやイングヴェイ見たのを良くも悪くも引きずり、

ちょっとミスタッチした時に「あ~、こんなんしてたら彼らと同じ舞台に立てないで~」

と変なプレッシャーを感じながら弾いてたんやけど(笑)

それぐらい自分にプレッシャーかけるの大事やと思うのでこれからもそんなスタンスで!

 

当日のライブの写真を少々。

 

 

 

 

 

 

 

 

6/1まで配信も購入&視聴できるので是非に!

https://twitcasting.tv/c:crescendo_live/shopcart/294175

 

吉祥寺クレッシェンドさんの努力もあり、

過去最高に良い音な気がしてるで!

 

次回のVELL'z FIREはその6/1に仙台でライブです!

 

 

超豪華なこちらもヨロシクね!

 

image

 

本当は仙台のライブの方がリアル誕生日は近いけど、

東京でやった方がお祝いしてくれる方多いかなとベースのGOGAのお祝いした一昨日のライブ。

 

 

お祝い下った皆様、ありがとうございました!

 

これからもVELL'z FIRE、ぶちかましていくので応援宜しくお願いします!!