大騒ぎやったここ数日をまとめて!

 

11日(土)はイングヴェイ・マルムスティーンのライブに行ってきた!

 

 

 

イングヴェイの曲は歌モノとしても好きやから、

インストが多めでたまの歌入りもイングヴェイが歌う近作は、

聴いてはいるけど昔の作品ほどは好きではなかったり。

 

ライブも元々から弾きまくり要素強いけど、ボーカリスト連れてこないようになってから、

いやリッパーがボーカルの時からあまり好きではなくなっていた。

 

一応大体のライブには行ってたけど作品よりもライブの方がより好きではなかったかもしれない。

 

なので今回も全く期待しないで行ったものの、

とても良かった!

 

唯我独尊スタイルここに極まれりって感じで、今の編成でのあるべきライブの進め方、

バンドのメンバーも長いこと在籍してる人多いので演奏がタイトになってるし、

まあとにかくイングヴェイのギターが絶好調でした。

 

最高でした。やっぱりこの人すごいなと、毎日その後もイングヴェイ聴いてる(笑)

 

そして一昨日、12日(日)はVELL'z FIREのリハ!

 

 

 

 

うさぎのデカビタCを飲みながら!

 

 

今度の18日(土)が本番やで!

 

 

5/18(土)
吉祥寺クレッシェンド

http://www.kichijoji-crescendo.net/

開場16:30 開演17:00
前売3000円 当日3500円(D代別)
HELLHOUND / ARESZ / 堊羅々木探偵事務所
VELL'z FIRE(17:55~) / CRIMZON FLARE
 

来場チケット:webチケット&各バンド予約
☆webチケット販売サイトURL

 

☆バンド予約

https://vellzfire.com/

 

↓の参加予定ボタンをクリックをしてもらってもご予約可能です。

https://fb.me/e/3toOSCq1w

 

このブログ含む自分のSNSまでコメントやDMでも承ります。

 

2週間見られる配信もあります!

 

全バンドまとめて配信(2500円)

https://twitcasting.tv/c:crescendo_live/shopcart/294175

 

全バンド共通投げ銭ページ

https://kichicre.thebase.in/items/83590891

 

メタル度高めのイベントで、

VELL'z FIREのヘヴィメタルを是非ご堪能下さい!

 

この日の夜も大騒ぎやったけど続きは次のブログにて!