昨夜のHard rock night Vol.218にお越しの皆様ありがとうございました~!

 

 

ちなみにいつも忘れてしまうこと。

 

・物販コーナーを準備

・カメラをセット

 

でもね!昨日はちゃんとお客さん来る前にちゃんとセッティングしたんよ。

 

 

そしたら事情があって水没してしもた・・・。

 

そんなこともあり軽く乾杯してからセッションがスタート!

 

 

セッションは当然リハをする訳でもなく、

またこのイベントはその場で曲決めるので

たまに演奏崩壊することもあるけど(そこも醍醐味)、

前半数曲の崩壊具合は久しぶりな感じやった(笑)

 

そこで演奏した曲は以下!

 

Wait/WHITE LION

Tell me/WHITE LION(大崩壊w)

The trooper/IRON MAIDEN

Highway star/DEEP PURPLE

Livin' on a prayer/BON JOVI

限界Lovers/SHOW YA

Hellbent for lether/JUDAS PRIEST

Entersandman/METALLICA(1回目)

Crazy train/オジー・オズボーン

Juice/B'z

Crazy doctor/LOUDNESS

Slaughter house/LOUDNESS

Entersandman/METALLICA(2回目)

Sweet child'o mine/GUNS'N'ROSES

Overnight sensation/FIREHOUSE

Separate ways/JOURNEY

Street rock'n'roller/44MAGNUM

Is this love/WHITESNAKE

Wild anthem/ANTHEM

Burn/DEEP PURPLE

 

ちょうど20曲演奏しました~!

 

成田伸治先輩とLOUDNESSとMETALLICAやったで~。

 

 

これ聴いたり混ざって演奏も出来るで~。

 

お越し下さった皆様から昨日も楽しかったのお声頂いて良かったです。

これが一番大事!

 

来月は

6/5(水)に開催。

 

お店のホームページ

https://www.live-in-kakurega.co.jp/

 

イベントの詳細

 

 

課題曲は
Bad boys/WHITESNAKE 

 

 

昔からWHITESNAKEをよく演奏している当イベント!
特にCrying in the rainは演奏頻度高いですが、久しぶりにこちらの曲もやりましょう。
せっかく覚えた前回の課題曲、
Overnight sensation/FIREHOUSEも是非!

 

隠れ家では今度の日曜日はこちら!

 

 

 

まだちょこっと空きパートあります!

 

29日(水)は毎月愉快な歌謡曲ナイトもあるのでこちらもヨロシクです!

 

 

 

 

自分のイベント以外でも色々イベントあるので是非隠れ家に遊びに来て下さいね~!

 

フードも美味しいで~。

 

 

※昨日撮り忘れたので以前の写真