昨夜の隠れ家の歌謡曲ナイト!今回で早10回目やった。

 

 

過去最高に急に来れなくなった人がいて、

また次回ヨロシク!というところですが、新規/飛び入りのお客さん多数で、

沢山の方に集まって頂きました!

 

ボーカルさん、ドラマーさん多めで弦楽器陣が少なかったんですが、

来れないって言ってた方が急に来れたりもしたし、

大阪からやってきた飛び入りのベーシスト兼鍵盤奏者の方が沢山弾いて下さっていい感じでイベントが進行できました!

 

当イベント初めてのサックスでのご参加の方もおられたし!

 

演奏が忙しくて途中お客さんに弾き語りしてもらって慌てて食べたカレーピラフ!

 

 

新メニューになった時から食べてるけど元々美味かったけど、

美味さが増してる!

 

驚いた!

 

演奏した曲はこちら。

 

勝手にしやがれ/沢田研二

なごり雪/イルカ

まちぶせ/石川ひとみ

カモメが飛んだ日/渡辺真知子

Let it breed/The Rolling stones

木枯らしに抱かれて/小泉今日子

パープルタウン/八神純子

初恋/村下孝蔵

ロックンロールウィドウ/山口百恵

燃えろいい女/ツイスト

お客さん弾き語りタイム①

お客さん弾き語りタイム②

セシル/浅香唯

天城越え/石川さゆり

六本木心中/アン・ルイス

お客さん弾き語りタイム③

Love is over/欧陽菲菲

銀河鉄道999/ゴダイゴ

サボテンの花/チューリップ

木枯らしに抱かれて/小泉今日子(2回目)

あー無情/アン・ルイス

愛のうた

空と君との間には/中島みゆき

 

24曲!沢山演奏出来ました~!

 

サポートしてるバンドSHOW☆WAのメンバーが全員来てくれました。先週の土曜日に続いての隠れ家!

 

 

歌謡曲ナイトの名物コーナーのあまりの衝撃に固まるベースのおっしーさん。

 

 

いつも来てくれる危険物品のシノン。

 

 

 

ゲリギャン2/5でもいつも演奏してるで!

 

 

少しずつ盛り上がってきて安定してお客さんも来て下さるようになってきた歌謡曲ナイト。

新規のセッションイベントは最初が大変やけど、

大変な時期はやっと乗り越えたかな!

 

来月は5/29(水)に開催です。

詳細はこちら。

 

来月の隠れ家でのスケジュールは、

 

5/2(水)

BODO Rockin' DJ Night

 

5/8(水)

HARD ROCK NIGHT

 

5/12(日)

Ronnie James Dio Night

 

5/29(水)
BODO 's 歌謡曲ナイト
 

とイベントを予定しております!

 

次回のセッションイベントは

スタジオ24関内店での

ONE NIGHT AT 24 WHITESNAKEしばりが今度の日曜日28日にあります。

 

各イベントについてはこちらにまとめてあります!詳細に飛ぶリンクも貼ってます。

 

 

宜しくお願いします!