昨日は浦和まで出向き、

 

 

思いの外飲食店が少なくて、

間違いのないココ壱でカレーを食べ、

 

 

浦和ナルシスへSEX MACHINEGUNSとSUPERBLOODの3日連続2マン初日に行ってきた!

 

トップバッターのSUPERBLOODから熱すぎた!

ライブも何度も見てるしCDも聴いてるから曲覚えてきたな(笑)

 

初めて生で観るSEX MACHINEGUNS!

 

大学生の頃よく聴いてて、

当時の曲多くて懐かしかった!
歌詞、ほぼ覚えてた。


どちらのバンドとも熱量凄くてロックってこうやでな!

 

デジタルは便利やけどアナログならではの熱量。

人間がやるからこそのパッション!!

 

オレもVELL'z FIREで大事にしてる要素やけど、

ちゃんとやれてるかな。もっとやらななと思いながら見てました!

 

着て行ったMADさんTシャツがあまりに数年前過ぎたので

アップデートしろよってことで新しいのを。

 

 

7/28(日)にSUPERBLOODと新宿ロフトで御一緒させてもらうのも今から楽しみ!

 

そのイベントの折り込みもあった。

 

 

その前にもMADさんやRYOさんとは絡みありそうなのでまたお知らせします~!

 

 

そんでこちらもヨロシク!

 

今月のONE NIGHT AT 24は28日(日)にWHITESNAKEしばり!
 

 

人気企画かと思いきや先週までエントリーがお一人(泣)

 

こりゃ開催どうするかなと思いきや先週末から何人かエントリー頂きました!何とかパートは揃った。
しかしまだまだ少ないので是非WHITESNAKEお好きな方、演奏出来る方ご参加下さい~。
 

大人数にならないのは間違いないので🤣
沢山演奏して頂けるかも!
 

詳細はこちらから。

https://fb.me/e/4xmMOE5qK

エントリーは↑のリンクからでも直接コメントやDMを頂いてもOK。