一昨日の中村橋音遊のブログは明日か明後日に・・・、

ということで昨日のVELL'z FIREの静岡でのライブからお先に!

 

普段遠征はバラバラで行くけど、

静岡って微妙な距離なのでみんなで車で。

 

世界のさいとう号で途中マイキーをピックアップして。

 

 

去年からとうとう某人気ハンバーグ店には行くのを諦めて、

富士宮まで足を延ばして、富士宮焼きそばを食べてきた。

 

 

お店の雰囲気良かったし、

 

 

焼きそばも美味しかった!

 

 

美味そうに食うKUNIとMIKEY。

 

 

腹を満たしまた移動して、

途中で都まんじゅうを購入し、

 

 

ハコに到着!

 

 

この日は絶妙に富士山と遭遇せんかったけどハコの近くでやっとご対面。

 

 

リハも終わり、キャンセルが出て一バンド減った分の穴埋めを、

照明の方が弾き語りするというまさかの展開からイベントはスタート。

 

オレも変身を終え、

 

 

 

一つ前のバンドの演奏が終わり、

静岡のKUNIさんと埼玉のKUNIが一緒にステージセットを用意。

 

 

オレの機材のセッティングも完了。

 

 

 

今回持ってきた機材、総額20万円しないことに後で気が付いた。

 

そしてライブがスタート!

 

 

 

 

 

演奏した曲は

 

Cry out

The last stand

The great roads

Sword of heart

The metal party

Life stealer

 

の6曲でした。

 

最近10曲以上演奏することが多かったのであっという間な感じがしたけど、

もっと長い持ち時間でやれるように静岡でももっとお客さんを増やさないとな。

 

でも見て下さった方は気に入って下さった方もいて、

お陰様でCDも売れた!

 

 

そんなに静岡は遠くないのでまた行くね!

 

ようやくオレのビジュアルも定まり、

 

 

 

VELL'z FIREを10数年やってきたけど多分オレはこんな見た目の人なんやと思うw

 

そしてお越し頂いた静岡の皆様(東京から来てくれた方もいたけど)、対バンの皆様、

アニマルネストのKUNIさん、本当にありがとうございました!

 

次回のVELL'z FIREは5/18(土)に吉祥寺クレッシェンド!!

 

 

5/18(土)
吉祥寺クレッシェンド

http://www.kichijoji-crescendo.net/

開場16:30 開演17:00
前売3000円 当日3500円(D代別)
HELLHOUND / ARESZ / 堊羅々木探偵事務所
/ VELL'z FIRE(17:55~) / CRIMZON FLARE
 

【入場順について】
webチケット(※整理番号順)→各バンド予約(※整列順)→当日券(※整列順)

来場チケット:webチケット&各バンド予約
☆webチケット販売サイトURL

 

☆バンド予約

 

もしくはバンド、メンバーのSNSまでご連絡下さい。
 

このブログにコメントやDMでも大丈夫やで!

 

あと配信もあるで!

 

全バンドまとめて配信(2500円)

 

全バンド共通投げ銭ページ

 

 

徹頭徹尾メタルなイベントやで!絶対楽しめるからこちらもヨロシク~!