昨日は毎月恒例のこちら!

 

 

もう216回目のハードロックナイト!

 

ご参加予定の方が何名か急に来れなくなったので、

久しぶりにのんびりハードロックナイトかなって思ってたけど、

 

常連さんが会社の方を連れてきて下さったり!

飛び込みご新規のお客さんも2組いらっしゃって!

 

盛況なハードロックナイトになりました。

 

今年入ってからどのイベントも盛況な隠れ家。

 

いつも美味しい焼きうどんを食べ、

 

 

セッションスタート!

 

演奏した曲は、

 

Livin' on a prayer/BON JOVI

Bark at the moon/オジー・オズボーン

More/EARTHSHAKER

Burn/DEEP PURPLE

Rock'n'roll/LED ZEPPELIN

Whole lotta love/LED ZEPPELIN

あ~無情/アン・ルイス

六本木心中/アン・ルイス

The trooper/IRON MAIDEN

Daddy brother lover,little,boy/MR.BIG

Sweet child'o mine/GUNS'N'ROSES

Livin' on a prayer/BON JOVI(2回目)

Lost in Hollywood/RAINBOW

Crazy train/オジー・オズボーン

Don't stop believin'/JOURNEY

限界ラバーズ/SHOW YA

Spotlight kid/RAINBOW

Aces high/IRON MAIDEN

 

計18曲でした!

 

お客さん多くて各パート充実してたけど、

常連のドラマーさんが立て続けに来れなくなってしまい、

一人で全曲叩いた太鼓屋さん!

 

 

いつもあちこちの自分のセッションイベントに叩きに来てくれるけど、

この人が昨日のMVP!

 

事前仕込みなしのこのセッションで、一切破綻することなく叩ききった太鼓屋さんは本当に凄かった!

 

10日にこびとさんというお店で太鼓屋さんが叩くCHOT ZEPPELINというLED ZEPPELINのカバーバンドのライブがあるので、

お時間ある方は是非!

 

来月のハードロックナイトは4/3(水)です。

 

今月の隠れ家のBODOイベントは、

12日(火)

BODO Rockin' DJ Night

 

29日(金)

BODO 's 歌謡曲ナイト

 

とあります。

 

 

そして今度の土曜日はこちら!

 

 

中村橋音遊さんでブルースセッションです!

緩く楽しく敷居低くやってるのでお気軽に遊びに来て下さい。

 

VELL'z FIREのYoutubeでは先月のライブのダイジェストを公開してるのでこちらも見てね。

 

 

 

 

 

しかし昨日はハードロックナイトの前も、

体験レッスンに中野区のお仕事に、最近入ってくれた生徒さんのレッスンにギター弾きまくりの一日でした!

 

毎日あちこちでギター弾きまくれてる日々に感謝!

これからもヨロシクです!!