昨日はお休みを頂いてもので少しブログを書くのが遅れたけど、

一昨日は浜松町隠れ家でBODO's 歌謡曲ナイト 第8回やった。

 

 

2020年に始まったコロナ禍以降、オレの仕事も、隠れ家のお客さんの入りもまあめちゃくちゃになったけど、

去年から少しずつ戻ってきて、今年になってやっと本格通常営業な気がしてる。

 

一昨日はいつものお客さんに飛び込みの新規のお客さんもいて盛況!

 

ただ遊びに行っただけのリッチーセッションも含めてオレが行った隠れ家のイベントはどれも盛況やった。

 

 

今回演奏した曲は、

 

まちぶせ/石川ひとみ

ミ・アモーレ/中森明菜

木枯らしに抱かれて/小泉今日子

ロックンロールウィドウ/山口百恵

六本木心中/アン・ルイス

あ~無情/アン・ルイス

勝手にしやがれ/沢田研二

唇よ熱く君を語れ/渡辺真知子

愛が生まれた日/藤谷美和子&大内義昭

パープル・タウン/八神純子

世界中で一番熱い夏/プリンセスプリンセス

遠くで汽笛を聞きながら/アリス

キャンディキャンディ

アンジェリーナ/佐野元春

木枯らしに抱かれて/小泉今日子(2回目)

木枯らしに抱かれて/小泉今日子(3回目/やり直し)

カサブランカダンディ/沢田研二

時の過ぎゆくままに/沢田研二

アンジェリーナ/佐野元春(2回目)

チャンピョン/アリス

 

お店の方にはアリスの遠くで汽笛を聞きながらを歌ってもらいましたよ!

 

 

この日も美味しかったミードドリア!

 

 

なんかわちゃわちゃしてる。

 

 

こんな歌謡曲ナイトの次回は3/29(金)です!

 

そして3月の隠れ家でのイベントの予定は、

 

6日(水)

HARD ROCK NIGHT

 

 

12日(火)

BODO Rockin' DJ Night

 

29日(金)

BODO 's 歌謡曲ナイト

 

 

 

となっております!

 

是非皆様、足をお運びください!

 

そして猛烈にあちこちでギターを弾いた2月やったけど、

関わって下さった皆様に感謝。

 

今月もまたあちこちで弾きまくるのでヨロシクです!

 

 

3月のスケジュールはまた明日ブログにまとめますがこちらのページを見て頂ければ確認できるので、

是非ご利用ください!