昨日はGODZでお店のバンド、

GBOXのライブ!

 

 

 

 

簡易VELL'z FIRE物販を用意したのにMCで話すの忘れてた(泣)

 

 

次回からも用意するのでヨロシクです!

 

フロアは出入り自由なので、一時間半のライブの中、

人が増えたり減ったりするねんけど、概ね盛況で、

途中殆どが外国人の方の瞬間もあったり、

まさに世界のGODZやったね。

 

演奏した曲はこちら。

 

Smells like a teen spirit/NIRVANA
Would?/ALICE IN CHAINS
Holy diver/DIO
Iron maiden/IRON MAIDEN
Seek and destroy/METALLICA

Armed and ready/MSG(JUMP-IN TIME)
Cowboy from hell/PANTERA(JUMP-IN TIME)

Indians/ANTHRAX(JUMP-IN TIME)

Crazy train/オジー・オズボーン(JUMP-IN TIME)

Youth gone wild/SKID ROW(JUMP-IN TIME)
Highway to hell/AC/DC
Panama/VAN HALEN

 

ドラマーの飛び入りが多かった昨日!

Cowboy from hellはGOGA以外全員外国人で、

ひょっとしたら国籍は全員違うかったんちゃうかなあ。

 

 

今回もあまり準備が出来ない中手伝ってくれたメンバーありがとう!

 

 

そしてSUPERBLOODのRYOさんに、元QUORUM、Silexの石川達也が来てくれた!
全員同じレーベルから音源出してて、達也はご無沙汰してたけど、危険物品のあをちんの投稿上で突如再会。


来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった!
SKID ROWを叩いてもらって知り合ってからは長いけど初めて一緒に音出した。

 

RYOさんとは23日にもGODZで御一緒させてもらいます!

 

 

大好き過ぎる先輩、オカヒロさんと一緒にステージ立てるの楽しみ過ぎる!
ウキウキしてる姿を見に来て。
勿論音楽は間違いない!

 

この次の日24日もGODZのセッション大会で3曲ほどギター頼まれていて、

25日はこれがあるし、

 

 

カバー曲地獄の真っただ中(笑)

全部コピー終わってない。

 

でもみんなに楽しんでもらえるよう頑張るで~!

 

次回のGBOXは3/15(金)で次の日3/16(土)はVELL'z FIREなのでGODZ2daysになります。

 

 

VELL'z FIREはまた静岡に今年も行くのでヨロシク!

 

4/7(日)
富士アニマルネスト

 

 

開場/開演 後日発表
前売2000円 当日2500円(D代別)
VELL'z FIRE/レオノーレ/Hawling sheep/
Gyposophila/TKG ...and more

 

もう毎日が大騒ぎな2024年!

あちこちでギター弾きまくっていくで~!