昨日は近所で刀削麵を食べて、

 

 

何かいつもより舌がしびれるなと思ったら、いつもは担々刀削麵で、昨日はマーラー刀削麵頼んでた!

 

そして贅沢なことに

GODZのサテライトフロアでGBOXのリハをし、そのまま飲むという至極の時でした。

 

 

次回のGBOXは16日(金)です。

 

 

そして23日(金)のSUPERBLOOD他のオカヒロさんのGODZでのライブでオレとKUNIも登場してご一緒させてもらいます!

 

 

8年ぐらい前にオカヒロさんと撮った写真が出てきた。

 

 

3/16(土)にはVELL'z FIREもやる!

 

 

KUNI生誕ライブ!
ライブは勿論、面白い趣向ご用意してます!

 

とGODZだらけのスケジュールになってきた。
新しいライブの形をメタルヘッズは堪能しに来て!

 

そして今日はこちら!

 

 

明日はこれ!

 

 

 

 

本当にあちこちでギターを弾かせてもらって幸せですわ。

 

 

 

 

 

その幸せをいいギター弾いて皆様に還元します!