昨日は初代VELL'z FIREがやってるバンド、

SHOW☆WAのサポートでギターを弾いてきた。

 

いつも道迷う下北沢でライブやったので、

辿り着けるか心配やったけど、

無事に到着。

 

 

昭和歌謡をロックアレンジして演奏するバンドやねんけど、

リハーサルで対バンさん見て、

浮きまくるんじゃないか心配した(笑)

 

まあオレはサポートなのでどうのこうの言う話ではないけど、

選曲が分かりやすいので結果盛り上がった気がする。

 

久しぶりに使ったストラト!

 

 

やっぱりこのギターは音ええなあ。

 

簡易物販用にちいかわのスタンドクリップが便利な事にも気がついた。

 

 

 

SHOW☆WAはまた春ぐらいにライブあるみたいなで

次も弾くのでヨロシク~!

 

今日は次のライブに向けてVELL’z FIREのゲネプロやった。

 


本番のつもりで本気で弾いたけど、ヘヴィメタルは心身共に消耗するわ。
それがまた素晴らしいところ。


某曲の世界のさいとうの歌を聴きながら、レコーディングの時に涙腺緩んだの思い出した。
何より4人の音が塊になって、なんか無敵感たまらへんのやけど。
ギター弾きながら鳥肌立つレベルまでついに来た。
 

この値段でこんなライブ見れへんでってステージお見せ出来るはず。
 

そんなVELL’z FIRE、是非見に来て下さいな。

 

 

2/4(日)
四谷アウトブレイク

https://hor-outbreak.com/

偽物音楽駆逐祭~BODO生誕祭2024~
開場16:00 開演16:30
前売り3000円 当日3500円(+D代)
VELL'z FIRE(20:10~)/BLASDEAD/危険物品
/YAS33/ZDOG/Whats(17:55~)


ご予約は自分まで行くよ〜ってお伝えいただいてもOK!

 

 


あとはメンバー一同体調管理やな。

 

マイキーの帽子、ヤマハのスピーカーに乗せたらピッタリやった。 

 

 

帽子の窪みに何か入るんではないかとくまを入れたらこれまたピッタリ。

 


バンドのYouTubeでそんなマイキーの恒例な動画も配信してるのでこちらも見てね!

https://youtu.be/b0XI9nbfG4E?si=InWw7f_OkXUHlifS