昨日は7回目の隠れ家の歌謡曲ナイト!

 

 

常連の方がお知り合い連れて来てくれたり、

北海道からお越し下さった方がいらしたり、

前回もそうでしたが今回もたくさんの方で盛り上がりました!

 

 

いつもの美味しい焼うどんを食べながら、

 

 

今回は素晴らしい女性Voの方が4人もお越し下さったり、

色々な曲に対応して下さるキーボード奏者の方が来て下さったり、

とても華やかでした!

 

演奏した曲はこちらです。

 

まちぶせ/石川ひとみ

唇よ熱く君を語れ/渡辺真知子

ダンシングオールナイト/もんたよしのり

ガンダーラ/ゴダイゴ

天城越え/石川さゆり

ロックンロールウィドウ/山口百恵

パープルタウン/八神純子

ウォンテッド/ピンクレディー

舟唄/八代亜紀

唇よ熱く君を語れ/渡辺真知子(2回目)

六本木心中/アン・ルイス

セーラー服と機関銃/薬師丸ひろ子

やさしい悪魔/キャンディーズ

あ~無情/アン・ルイス

愛をとりもどせ/クリスタルキング

ラブイズオーバー/欧陽菲菲

なごり雪/イルカ

六本木心中/アン・ルイス(2回目)

 

もう1、2曲やった気がするけどこんな感じでした!

 

常連のドラマーさんがお二人ともご都合つかず、

隠れ家の他のイベントの常連のドラマーさんにお越し頂きましたが、

本当に助かりました~!

 

このイベントではベース弾きがちなワタクシ。

 

 

Voのお客さん以外はマルチにパートを務めるのが当イベントの特徴。

 

次回は2/28(水)に開催します。

詳細はこちらから。

 

 

来週31日(水)はBODO Rockin' DJ Nightが隠れ家であります!

 

 

この日は音楽聴きながらお話しして楽しむ日です!

 

自分や成田伸治先輩と楽しく話できますよ~。

 

 

チャージもセッションの時よりお安めです。

 

是非お越し下さい。

 

歌謡曲と言えば、

今度の土曜日はVELL'z FIREの初代Voのバンド、

SHOW☆WAのサポートでギター弾くで~。

 

1/27(土)
下北沢CLUB251

 

 

開場17:00 開演17:30
前売り3000円 当日3500円(+D代)
FrozeN CakE BaR/AKARA/N.R.R
/Break Up Street/ASH FRAST/SHOW☆WA

 

こちらもヨロシク~!