朝の景色もとても良く、

いい気分で起きて、

 

 

朝食バイキングで腹を満たし

 

 

宿からすぐ近くやったので、

ロープウェイに乗り、

 

 

熱海城へ。

 

 

こちらも良い景色。

 

 

遊ぶところが沢山あるなあ。

 

足湯が気持ちよくて長時間入ってた。

 

 

下山後、昼食を食べに行くも、

予定の店が開いてなかったり、第二候補が混んでたので、

なんか良さそうと思い入ったお店が大正解でした。

 

 

優しいお味の美味しい海鮮丼やった!

 

早めに咲く桜を見たり、

 

 

全く人間を恐れることのないカモメたちを眺めながら宿に戻り、

 

 

宿からバスに乗ってまた池袋まで。

 

道が混んでなかったので、早めに着き、

新時代で安着祝いをして今回の旅は終了。

 

 

やっぱり旅はええね。次はどこに行こうかな。