2024年になってからリハは何回してるんやろう(笑)

 

4バンド並行して動いてて、GBOX終わり、1つ減り、今日は本業VELL’z FIREのリハ!

 

 

こちらは臨戦態勢入ってるけど、また来週もリハあるので、

更にしっかり仕上げて行くので2/4(日)偽物音楽駆逐祭、ヨロシク!

 

 

 

当日どのギターを使うか悩み中で、

今日はアレキシVを。

 

 

エフェクトボードはもう永遠にこれじゃないかという。

 

 

いつもはリハの前に昼飯食べるけど時間がなくて遅めの日高屋。

 

 

そして、今度の水曜日、
24日はBODO’s 歌謡曲ナイト 第7回です!

 

 


明日から旅行、当日は直前までずっとレッスンなのにすっかり準備をしておらず、慌ててコード譜作ったりして今に至ります(笑)
※大体準備出来た。


19時から浜松町隠れ家にて~!
 

前回の模様はこちらから。

https://ameblo.jp/bodobodo/entry-12832364143.html

 

楽器もお店にあるし、コード譜、歌詞も用意しております!
リストは↓

https://fb.me/e/3Yg1ez8Y7

 

その場でタブレットやスマホで歌詞、コード調べて演奏したりとかもしてますので、やりたい曲はどしどしその場でぶつけて下さい。
そして焼うどんを筆頭にますます磨きがかかる隠れ家グルメも併せてご堪能下さい!

 

 

今後のスタジオ24関内店のハードロックセッション、
「ONE NIGHT AT 24」の予定も決まってます。

 

 

2/25(日)
オジーの曲はNGな
BLACK SABBATHしばり

https://fb.me/e/1tlSX1wbX

 

3/24(日)

通常版Vol.56

https://fb.me/e/4920whGPF

 

4/28(日)
WHITESNAKEしばり


5/19(日)
通常版Vol.57
 

6/30(日)
RAINBOWしばり
 

を予定しております!
 

しばりはバンドでのご出演も大歓迎です。4月以降のイベントも追って募集開始をします。
 

最後に27日(土)はSHOW☆WAのサポートでライブです!

 

1/27(土)
下北沢CLUB251

 

 

開場17:00 開演17:30
前売り3000円 当日3500円(+D代)
FrozeN CakE BaR/AKARA/N.R.R
/Break Up Street/ASH FRAST/SHOW☆WA

 

この前のGBOXから始まり4週間連続ライブがスタートしております。

 

今年なって早速生徒さんも増えたし、追い風ヤバい!

 

最早ギターが身体の一部なぐらいあちこちでギター弾いてるなあ。

 

また大怪我したり体調崩さないように気を付けながらギター弾きまくるので、

応援宜しくお願いします!