この土日はリハが3バンド分!

 

まずは昨日!

 

 

今度サポートで弾くWhatsのリハ~。

曲覚えてるか心配やったけど、

大体大丈夫で、メンバーさんからも明日にでもライブ出来るね~って言ってもらえたので一安心。

 

2/4(日)四谷アウトブレイクのVELL'z FIRE主催にWhats出ます!そこで弾く~。

 

 

バンドの魅力も生かして、自分の個性もしっかり出して弾くので、どんなケミストリーが生まれるのかお楽しみに!

 

その後は駿河台下スタジオに行って、

隠れ家のお客さん達が大挙出演するライブに行った後、

 

 

GBOXのリハ!

 

実際にライブをするGODZのサテライトフロアーを開けてもらってリハをするという贅沢さ!

 

 

お店の人もオレのEVH弾いてたで。

 

 

19日(金)にライブです!ファーストキッスも用意してます。
当日飲みに来て貰えれば21時半頃から生演奏メタルと共にお酒飲めます!

 

そして今日は、

にぼし味噌ラーメンを食べて、

 

 

こちらで

 

美味いです。

 

今年最初のVELL’z FIREのリハ!

 


2月のライブに向けてやる曲決めて一通り合わせてきた。


もういい感じで仕上がってるけど当日までまだ何度もリハするので、

さらに仕上げてお待ちしてる!
 

2/4(日)
四谷アウトブレイク

 

偽物音楽駆逐祭~BODO生誕祭2024~
開場16:00 開演16:30
前売り3000円 当日3500円(+D代)
VELL'z FIRE(20:20~)/BLASDEAD/危険物品
/YAS33/ZDOG/Whats(17:55~)

 

チケットのご予約は自分までSNS含む何かしらの手段でご連絡頂ければ!

 

タイムテーブルも公開してるのでご来場の方は楽しみ方シュミレーションしといてね!

 

 

リハの後はミーティングで今年の活動について色々と。
ベクトル同じ方向やから話早い。

 

 

新しいギターでもバンドに合うような音出せるようになってきた。

 

 

この二日間、このギターをたくさん弾いたなあ。

 

最後にこちらの企画もヨロシク!

 

トニー・マーティンのサバスやりたくて始めた企画!
そして今回はイアン・ギラン、グレン・ヒューズ期もリクエストあって嬉しい!
そして当然ロニー期は神!
ちなみにオジー期も好きやけどそれは色々なところでやってるからね。


2/25(日)
「第二回ONE NIGHT AT 24 オジーの曲はNGなBLACK SABBATHしばり」
Studio24関内店

https://studio24kannai.jimdofree.com/

スタート17:00(時間変更の場合あり)
チャージ3000円(別途D代)

 


詳細はこちら。

https://fb.me/e/1tlSX1wbX

エントリーは↑からでも自分までコメントやDM頂いてもOKです。


スペシャルゲストが決まったのでこちらも近日お知らせします!
どの時代もサバスはいい曲だらけなので楽しみ~。