昨日はスタジオ24関内店でやってるハードロックセッション、

ONE NIGHT AT 24のアメリカンハードロックしばりでした。

 

途中までお客さんの集まり悪くて成り立つんかこのイベント?って感じやったけど、

多くはないけど何とかなるぐらい人の集まりで一安心。

 

しかし一日フル稼働な日で、

朝の6時半に家を出て一用事済まして、

 

 

VRAINの公開リハに立ち合い、

(自分がお店との仲介した)

 

 

ある程度準備が整ったところでお店を抜け出しやっと食事!

 

 

VRAINの公開リハが始まり、

他のバンドのリハ見るの新鮮やな~って他人事のように見てたら、

 

 

歌うことになり、

 

 

そんな感じで楽しく終わりました。

 

そして彼らは楽しそうに中華街に旅立ちました。

(うらやましい)

 

そしてセッションの方は・・・

 

 

お客さんのサポートせなあかん立場なのに、

いつも以上にミスタッチ多くて本当に申し訳ありませんという感じでしたが!

 

 

色んなバンドの素敵な曲を、

素敵な皆様と演奏して、とても楽しいイベントになりました!

 

演奏した曲は、

 

Symphony of destruction/MEGADETH

Still they ride/Journey

Don't Go Away Mad/MOTLEY CRUE

To Be With You/MR.BIG

Dog Eat Dog/Ted Nugent

Stormtroopin'/Ted Nugent

Decadance dance/EXTREME

The flame/ Cheep trick

(You Can Still) Rock In America/Night Ranger

Rise/EXTREME

Have A Nice Day/Bon Jovi

Sweet child'o mine/GUNS'N'ROSES

Home sweet home/MOTLEY CRUE

Kickstart My Heart/Motley Crue

Overnight sensation/FIREHOUSE

Separate ways/JOURNEY

Livin' on a prayer/BON JOVI

Panama/VAN HALEN

Live wire/MOTLEY CRUE

 

と19曲演奏しました~!最後は時間があまったので4曲ほどフリーで!

 

 

また来年もやりたいですね~!

 

イベント終わってからサポート隊と、

当イベント最多参加の常連さんと一緒に軽く一杯!

 

 

お店で日本シリーズの中継見てたら負けたので阪神がガックリでしたが。

 

次回の当イベントは11/23(木・祝)に通常版Vol.54です!

 

詳細はこちらから。

https://fb.me/e/1ufIWaEUX

 

皆様のご参加お待ちしております~!

 

一先ず昨日で今月の人前での演奏はラストでした~!充実したけど今日はやる気ナッシング!

 

来月は2日(木)に全然告知してなかったけど隠れ家でDJナイトやります。

 

 

いつもは演奏しててゆっくりお話しできないので、

自分や従業員さんと楽しく話しましょ~!

 

そして日曜は中村橋音遊ブルースセッションです!

 

 

初の日曜開催で15時から始めますので~!

 

また来月も宜しくお願いします!