週末ライブ2Days二日目は四谷アウトブレイクにて、

「SHINON BIRTHDAY FES 2023」!

 

 

仲良くしてもらってる人は沢山、お初の人もとても楽しかったなあ。

 

四谷着いて松屋で昼飯。

 

 

早速危険物品のタオルを購入!

 

 

VELL'z FIREとRED RAWの物販をご用意してましたよ!

 

 

そのうちイベントがスタート!

一度目の危険物品!

 

 

そしていつも極めて楽しい極楽ドルチェ!

 

 

 

昨日はセットリストがオレ得な感じで一層楽しかった!

本当にめちゃくちゃいいバンド!

 

その次はお初なカツオヘッド!

 

 

シノン誕恒例の「荒ぶる熟女枠」!もう面白すぎて腹がよじれました。

 

ラフベリーディッティーズ!!

 

・・・だけ自身の出番の準備であまり見れず写真なし~。

 

そしてBODO SESSION!

 

 

 

最後の曲は極楽ドルチェのハラショーさんにも飛び入りしてもらった!

 

 

演奏した曲はこちら~!

 

Highway to hell/AC/DC

This is war/VANDENBERG

Cowboy from hell/PANTERA

Wrathchild/IRON MAIDEN

Creeping death/METALLICA

 

お祝いやのにHellにWar、Deathと言葉が酷い(笑)

 

即興バンドやからドタバタしたけど楽しく演奏出来たし、

盛り上がったので良かった~。

 

今回お付き合いくれたメンバーの皆様、ありがとうございました~!

 

出番が終わって、

ZipRipFuzZ!

 

 

この日もハピハピ楽しいステージ!

新曲は何だか少し聴いたことのあるようなメロディやったよ。

 

急に振られたはずなのに、シュン君もやけに対応してたな~。

 

次は大先輩、g_t_s!

 

 

主役2ステージ目!

 

間違いない貫禄のステージ!

秀斗さんのエロいレスポールのトーンが個人的にはたまりません。

 

途中から無理やりくまを持たせた。

 

 

この後はまたお初なIN-DIG!

 

 

いつかゲリギャンのイベントの時に呼んでみたいバンドさん!

(・・・が特に交流ないまま終わってしまった泣)

 

最後は二度目の危険物品!

 

 

ニヤニヤ愉快やけど実は演奏もしっかりしてるのが危険物品の素晴らしさ!

 

ライブが終わってうさぎのケーキが登場!

 

 

 

集まったミュージシャンたちが楽しい方だらけで!

 

 

 

 

 

少し飲み過ぎた~!

 

楽しいイベントを完遂した主役のシノン!

 

 

お疲れさまでした~!

 

 

SHINON BIRTHDAY FES 2023の二日目は本日大塚Welcome backにて!