最終日は実家で早めに昼飯食べて、

千林大宮に移動!


前は阪急淡路駅にあった惣菜屋さんが、千林大宮に移転しとんかつ屋さんに。


しかしその惣菜屋さんで売ってたコロッケがそのとんかつ屋さんでも帰るので、前回の帰省から定番になりつつある。




次はとんかつも食べたいな。


そして大阪を行脚し食べ物を買いまくって新幹線に。




我慢できず新幹線の中で一つだけコロッケ食べた。


昔から変わらない味!美味い〜。


移転したんじゃなくて閉店したと思ってたから一度は二度と食べられないんじゃないかと思ったコロッケ!




そして新幹線乗ったらアイスは必ず!そして密かに新大阪駅で買ってたハチワレちゃん。


無事に帰宅して、夕食は大阪グルメ。




551の豚まん!

阪神名物イカ焼き!

とんかつ中村のコロッケ!


食後はりくろーおじさん!








間違いないな。


今度は今のメンバーでまだ行けてないからVELL'z FIREのライブで行きたいな〜。


そんな訳で早めのゴールデンウィークでした〜!