昨夜はこちらでした!

 

 

池袋手刀と自分の共同企画!

 

もう楽し過ぎてヤバかった~!そんな訳で昨日一日を振り返ります!

 

池袋手刀に到着し、無事にリハが終わり、

 

 

 

 

 

まずはLOUD ZX 千葉店からスタート!

 

 

こちらは手刀が呼んだバンドやったのでお初やったけど、

とてもコミカルなLOUDNESSカバーバンド!

 

カバーバンドってこういう遊び大事やでなって思いながら見てた!

でも演奏はちゃんとしてるし。

楽しいライブ!!

 

いつか本家に叱られて欲しい!

 

そして小指破雷!

 

 

こちらは去年ボーカルのMario君と知り合って、

既にGBOXで一緒にやったりしてて、

動画を見て面白そうなバンドやなって出てもらった!

 

本当に面白くて、耳に残りまくり!そして全員バカテク!

オレが一生弾けないタイプのヤツ!

 

もっとライブをやって欲しいな~。

 

また誘います!

 

そして次はこちらも手刀が呼んだバンド、What's!

 

なんのこっちゃ分からん写真になってる!

 

 

こちらもお初やったけど、

メンバーが全員ご近所さん!

 

ドラムの方と数日前に飲んでたらバッタリ会ってライブの前に焼きそばを一緒に食べてた!

 

 

メタルバンドって結構いるけどこういうハードロックなバンドって今、あんまりいないなって思ったし、

こういうバンドがライブハウス感を醸し出してお酒が進むねんな~って思った!

 

また乾杯しましょう!

 

次はゲリギャンでもVELL'z FIREでもお世話になりながらも、

久しぶりなRED RAW!!

 

 

とてつもなくかっこよくて、

本当にもっと沢山の方に聴いてもらいたいバンド!

 

特に海外のバンドが好きな人は見逃すべからず!

 

ごつくてグルービーで、でも結構曲はキャッチーやねんな。

 

メンバーさんみんなすごくて音が塊となって襲ってくる!

 

久しぶりのNatsuさん!本当にありがとうございます!

 

 

次の危険物品はステージの袖で貴重な角度で自分の出番の準備しながらずっと見てた!

スマホが手元になかったのでライブの写真はないけど!

 

今日もニヤニヤ愉快な皆様!

 

 

 

 

彼らと一緒の時はもれなく楽しくて

毎週のようにメンバーの誰かと会ってる気がする!

 

勝手にオレの写真売られてるし、裏メンバーのつもりになりはじめた!

 

最後はゲリギャン!

 

 

 

このメンバーの中でギターを弾ける幸せをどう表現すればいいのだろう。

そして誰にもこの気持ちは味わえまいと思いながらギターを弾いてる!

 

とにかくすごいねん、ゲリギャン!

 

音も喋りも酒の消費量も!

 

 

一先ずこれで三カ月連続ライブは締めくくりやけど、

次のライブも決まってるしまた詳細分かればお知らせするね!

 

 

打ち上げも結局朝の5時まで飲んでたな~

 

 

※チャーミングなよっぴーお父さん(危険物品)

 

そして何より!たくさんのご来場ありがとうございました!

 

初開催の企画やったけど、

出演者も観客の皆さんもみんな楽しそうで。

それが一番大事なこと!

 

ライブのイベントはただバンド集めるだけなのはやりたくなくて、

今回は主催側がみんなに見たいバンドに集まってもらった!

 

それはしょっちゅう出来ることでもないのでまたゆっくり企画していこうと思います!

まだまだライブハウスやバンド業界は大変なので少しでも自分が貢献できるように、

そしてご来場の皆様が楽しんで幸せになっていけるように!

 

本当に昨日はあの場にいたすべての皆様に感謝です!!

 

 

※この写真は昨日のではありません