さてさて明日15日(土)は

BODO × 池袋手刀共同企画、Blazing rock night Vol.1!
 

 

4/15(土)
池袋手刀
Blazing rock night Vol.1
開場16:30 開演17:00
前売り3000円 当日3500円(D代別)
GUERRILLA GANG(20:45~)/ LOUD ZX千葉店/危険物品
/RED RAW/ 小指破雷 / Whats

 

Twitter、インスタ、FBにて出演バンド紹介してました!あ、ゲリギャンはこれから!

ゲリギャン以外のバンド紹介を転載します!

 

【RED RAW】

RED RAWはもう長いお付き合いでVELL'z FIREの10周年イベント他、ゲリギャン含め自分が絡むバンドと何度も共演してもらってる。
ホンマに一度体感してほしい音が塊となって襲ってくるようなヘヴィロック!あと日曜日が好きになる!

 

【What's】

Whatsは手刀が呼んでくれたバンドで、初対面!
と思いきや、先日近所で飲んでたらWhatsのドラムの方とバッタリで、対バンする前に乾杯!なのでマジックが起こること間違いなし!

 

 

↑これ食べてた時にバッタリ。

 

【LOUD ZX千葉店】

ゲリギャンと共にカバーバンドのLOUD ZX千葉店!今回千葉のバンドが多いけどバンド名にも千葉が入ってる!
LOUDNESSやります。動画見たら初期っぽかった!

 

【小指破雷】

こゆびはさんだーって読みます。
VoのMario君とはGBOXや自分のセッションで歌ってもらったりしてるけどね。
どんな感じで小指を挟むのか楽しみ!
(多分そうじゃない)

 

image

 

↑の右から二番目がMario君。

 

【危険物品】

いつもニヤニヤ愉快な危険物品!
VELL'z FIREは彼らの曲をカバーしたけど、GUERRILLA GANGはしません(笑)

 

※VELL'z FIREと極楽ドルチェは出演しませんw

 

【GUERRILLA GANG】

FLATBACKERのカバーバンドやけど、

最早他の人の曲を演奏してることを忘れつつある、

厚かましいバンド!!

 

 

見た目があまりにキュートで逆に怖いという噂も!

 

でもこんなにチャーミングなバンドはない。

3ヶ月連続ゲリギャンライブ、いよいよラスト!

 

お楽しみに!!

 

Youtubeでも今回のイベントについて話してます!

 

 

 

 

ということで、

チケットのご予約は

http://tiget.net/events/229961

か、自分までコメントやDMで!

 

予約サイトは今日中で終わりやと思うのでドタ参はSNSでご連絡下さい!

 

間違いなく楽しいのでヨロシクです!!