一昨日11/26(土)はスタジオ24関内店

 

 

にて「ONE NIGHT AT 24 SPECIAL VER. Feauturing MAD大内 Vol.6」と称して、

いつの間にかこちらも5年目に突入したMADさんセッションでした!

 

 

MADさん、セッティング中を盗撮。

 

 

ギターを弾けないかもとサポートの方も頼んだけど、

結局弾けるのでオレのギターもセッティング。

 

 

キーボードはVRAINのSANAちゃんに頼みました。

 

 

盗撮みたい・・・。

 

今回も盛り上がりました!!

 

 

 

演奏した曲はこちら!順番は途中適当!

 

移民の歌
I want out
Livin on a prayer
Ace of spades
Battery
You really got me
Ain't Talkin' 'Bout Love
STANDUP AND SHOUT
You give love a bad name
Girl gone bad
Panama
Rock&roll
Good times bad times
BURN
HIGHWAY STAR
Kill the king
Stargazer
ANYWAY YOU WANT IT
Panama(二回目)
ENTER SANDMAN
Unchained
Kickstart my heart

 

今回はお初の方は勿論、お久しぶりですな方も多くて嬉しかったな~。

ご参加して下さった方も、打ち上げも含め楽しんでもらったんじゃないかと思います!

 

MADさんのドラムに合わせて演奏するの気持ちええもんね~。

 

 

オレも皆様を楽しませる立場でありながらとても楽しかった!

 

また来年もやるので宜しくお願いします!

 

ONE NIGHT AT 24は

12/18(日)

スラッシュメタル Special Vol.1

 

 

1/22(日)

通常版Vol.49

 

 

を予定しています。詳細はリンクをご参照下さい!

 

興奮も覚めやまないまま昨日はVELL'z FIREのリハ!

 

横浜ボンベイでカレーを食べて!

 

 

カシミール率が高いねんけど三軒豚のポークカレーを頼んだ!

豚肉ゴロゴロで、とても美味しかった。

 

リハの方は今月はいつもやってる曲をおさらいしたし、

オレのリハビリに付き合ってもらうような感じやったけど、

来月からエンジンをかけていくで!

 

 

前回のリハの時はクリーンブースターを使ったけど、

うちのバンドはオーバードライブの方が合ってるっぽい。

 

 

飽きるまでこのセッティングでいこ~。

 

一度家に帰って相撲の結果を見届けて、

天丼食べて、ライブ観戦。

 

 

そんな土日でした~。