ま〜きのっ!

 

 

ってこのネタ知らんwww

 

生で観たい方は是非11/3にステーションへ!

 

 

で昨日は仙台のライブに向けたVELL'z FIREのリハ!

最近VFと関係ない曲ばかり弾いていたせいか、最初、絶不調で焦ったけど(T_T)、途中からいつもの通り、いや、いつも以上かな。

ただ、弾きたりなかったので、リハを一時間延長してビシッとやりました。

 

まあリハでなんぼ調子良くても仕方ないので、本番は圧倒的に気合い入れてやります!

 

日曜日にMADさんが、「マイキーが上手くなったぞ」と言うので楽しみにしてたら、ホンマにマイキーが驚くほどパワーアップしたのでお楽しみに!

 

リハ後はメンバーと王将。

 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

オレの王将歴は何年やろ。子供の頃から食べてるもんなw

 

 

仙台のライブが終わったらこっちの準備もしていかないとな!