今月に入ってから運気が悪い。
特に金銭運が。

先月まで臨時収入が多くてウハウハしてたのに、
今月は車運転してて、警察のトラップに引っかかって違反金払うはめになったり、
ギターをリペアしたり、プリンタ壊れて買い直したり。

資金繰りの計算してたらまあ全然大丈夫だったので一安心やけど。

さっきも電車で変なオバサンに絡まれるしな~。

人生ええことばっかりちゃうし、
こういう時こそ自分を引き締めてしっかりやることが成長に繋がるという訳で、
至って前向きですがねw

一つ、大きな悩み事が出来てそれをどうするかやな~。

ギター教室の仕事も今まで以上に頑張ります!

是非ホームページをご確認の上、お気軽にお問い合わせ下さい!
http://www1.m.jcnnet.jp/riding-rock-music/

個人レッスンだし、自分が出来ることは極力やらせてもらってますので、
ギターでやりたいことがあればドシドシ自分にぶつけて下さい。

方針としては
楽しみながら基礎をしっかり習得
→コピーしやすい曲を練習しながら基礎テクニックを学んでもらってます。

ギターの楽しさをより知ってもらう
→ギターって想像以上に色々なことが出来るんです。ガンガンとデモ演奏もお見せしてます。

目標は作曲、フレーズ作り!
→コピーで終わるのは絶対つまらない。せっかく曲をコピーするなら自分のプレイに反映させましょう。

ギターを触ったことがない人でも大丈夫。
間違いなく弾けるようにしますので~。